• 締切済み

ハンゲームのトラブル^^;なぜかダウンロードできません。

いつもありがとうございます。 ハンゲームで久し振りに大富豪をしようかと思い、ログインしたところ「アップグレード スタート」という画面に変わりました。そこで、「スタート」をクリックしましたが「ゲームファイルをダウンロードできません」となります。さっきから一時間ほどこのことの繰り返しです。 ハンゲームが混雑しているからでしょうか?参加人数は1600人程度ですからそれほど込んでいるようには思えないのですが…。どうしたらよろしいでしょうか? 以上よろしくおねがいします。

みんなの回答

• Lyric
回答No.1

ハンゲームの掲示板にも同じような内容の書き込みがありました。 サポートにメールをしてみては如何でしょうか? 実は私も花札で画面がおかしく何度も終了してやりなおしている時にアップグレードの表示が出たので、?と思いながらもアップデートしたら通常通り出来るようになりました。 早い時には今日メールを打てば次の日にはメールが返ってくる事もあるようなので、サポートにメールしてみては如何でしょうか?

APPLE35261
質問者

お礼

ありがとうございました。