• 締切済み

ハンゲームに入られる?

カテゴリが良く分からないのでここで質問します。 ハンゲームで遊ぼうと思い、IDを取得したのですがどのゲームを遊ぼうとしても「ゲーム情報を取得できません」と出てきます。「混雑している可能性があります」と有りますが参加人数はどう見ても増えてます。 どうすれば入られるのでしょうか? 回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• manaasa
回答No.1

PCの性能の関係でゲームをロードできない場合が有ります。お使いのPCのモデル名・スペック等わかりますか?

aknassoiurnij
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

aknassoiurnij
質問者

補足

富士通の「FMV」です。