• 締切済み

ハンゲームに入られる?

カテゴリが良く分からないのでここで質問します。 ハンゲームで遊ぼうと思い、IDを取得したのですがどのゲームを遊ぼうとしても「ゲーム情報を取得できません」と出てきます。「混雑している可能性があります」と有りますが参加人数はどう見ても増えてます。 どうすれば入られるのでしょうか? 回答よろしくお願いします。

みんなの回答

  • manaasa
  • ベストアンサー率39% (22/56)
回答No.1

PCの性能の関係でゲームをロードできない場合が有ります。お使いのPCのモデル名・スペック等わかりますか?

aknassoiurnij
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

aknassoiurnij
質問者

補足

富士通の「FMV」です。

関連するQ&A

  • ハンゲームができない!

    ログインして、練習用広場?とか交流広場?とかをクリックするとまず「ゲーム情報を取得できません」なんたらかんたらと出て、OKをおすと、また同じものが出て、次に「サーバーに問題がある可能性があります」「混雑している可能性があります」というようなものがでます。でもいつ、どんなときにやってもこれがでるんです。 過去に同じような質問があり、そこでは「アンインストールをしてからもう一度」と書いてあったので、それをやってみたのですが、やっぱり同じでした。 これって、ハンゲームが混雑してるから出来ないんですか??じゃあ私以外の人達もみんなこんな状況なんですか??ハンゲームで遊びたいよー泣泣

  • pangyaをハンゲームから

    僕はパンヤを公式で登録してるんですが、ハンゲームでもやってみようとおもいました。 ハンゲームの基本(?)情報はとうろくしました。 パンヤは既にインストールしてあります。 でもIDやパスワードって新しく違うモノなんですよね。 だとしたら(↑)IDとパスワードはどうやって取得するんですか? 二つがないとゲームにログインできませんよね?

  • ハンゲームのトラブル^^;なぜかダウンロードできません。

    いつもありがとうございます。 ハンゲームで久し振りに大富豪をしようかと思い、ログインしたところ「アップグレード スタート」という画面に変わりました。そこで、「スタート」をクリックしましたが「ゲームファイルをダウンロードできません」となります。さっきから一時間ほどこのことの繰り返しです。 ハンゲームが混雑しているからでしょうか?参加人数は1600人程度ですからそれほど込んでいるようには思えないのですが…。どうしたらよろしいでしょうか? 以上よろしくおねがいします。

  • ハンゲームに参加できない。

    みなさん、教えてください。 ハンゲームに、IDでログイン出来るのですが広場や対戦する部屋のボタンの表示がでません。 そのゲームの参加人数もでません。最近、買ったNECのパソコンなんですが・・・セキュリティーソフトはマカフィーがはいっています。  どなたか、詳しい方いましたらおしえてください。

  • ハンゲームのこと

    gooゲームでIDを作ってハンゲームしてたんだけど、 ミニメしようって言われてもどうしてもポストのアイコンが出てこなくて 困ってました。他の方の質問に対する回答を参考にハンゲームの トップページにたどり着いて、ポストも見つけたのですが、 ログインしようと思っても、gooで作ったIDとPWとは 違ってるみたいでした。どうなっているのか全く分かりません。 この場合はハンゲームの方で直接新規登録した方がいいのでしょうか。 トップページもgooとハンゲームで違ってました。

  • ハンゲームのトップページなどで。

    ハンゲームのゲームトップページで ・15万人キャンペーンの上下に何も画像が表示されない。 ・おしらせの下に何も書かれていない。 ・ゲームカテゴリの一番上のゲームには何も画像らしきものが出ない。 ・それぞれのゲームの接続人数が表示されない。(今の仕様かもしれませんが) ハンゲームのほうに問い合わせてもまともな回答が出ませんでした。 何か原因があれば教えてください。

  • ハンゲームが起動できない

    ハンゲームをやりたくてとりあえずIDとパスワードは 取得したのだが、ゲームの起動に持っていけない。 皆さんご存知にとおり、マージャンをやるとするとダウンロードは しますよね?そのときにこのようなメッセージがでます 「ゲーム情報を取得できません。利用者が多い場合は失敗の可能性が ありますのでもう1度やり直してください。」 何度やっても、時間空けても駄目なんです。 なにか足りないのはわかるのですが・・・。 ちなみにコードナンバーみたいなのが左上にでています00030004です

  • ハンゲームで、エラー

    ハンゲームで、ゲームスタートをおすと、ふつうは、ソフトをダウンロードして、ゲームを開始できるのですが、 「ゲーム情報を取得できません。利用者が多い場合は失敗の可能性がありますのでもう一度やり直してください。」とエラーがでてきます。 でも利用者は多くありませんでした。 もう一度やっても、うまくできませんでした。 かなり困っています。 回答お願いします。

  • ハンゲーム

    ハンゲームのチャットが出来ません。。。 「ゲーム情報を取得できません。利用者が多い場合は失敗する可能性がありますのでもう一度やり直して下さい。」 ↑のように出るのですが。何回やっても同じです。 ちなみに  インターネットエクスプローラー7です。 よろしくお願いします。

  • ハンゲームで

    ハンゲームでゲームをダウンロードすると、 「ゲーム情報を取得できません」とでます。アンインストールもしましたが、だめでした。しかしノートンのセキュリティを無効にすると出来ました。そうすると、パソコンが危なくなるので違う方法を探しているんですが、何かありますか?できるようにするにはどうしたらいいですか? あと、その時にノートンから「○○がインターネットにアクセスしようとしています」とでます。 常に遮断する(推奨)と書いてありますが、これを許可するに設定してもできると思いますが、そうすると危ないですか? 質問ばっかですみません。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう