• ベストアンサー

デジカメ

デジカメの購入を考えています。気になるのがカシオのハイスピードエクシリムです。シャッター速度が早いみたいです。いい機種ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#193792
noname#193792
回答No.1

明るいところでISO感度を上げれば、どんなカメラでもシャッター速度は早くなります。 カシオに限った事ではありません。 画質については、好みは人それぞれですが、「写真好き」はカシオは選択肢に入りません。 いろんなメーカーサイト等で、それぞれのメーカーの画作りを見てみてください。 カシオの画作りが気に入れば止めません。 カシオはスペック重視、カメラメーカーはコンデジでもある程度の写真画質は保っていると思います。 良い機種かどうかは何を重視するかによって、評価は変わります。 エクシリムと言っても、機種は沢山あります。 予算にもよります。

その他の回答 (1)

回答No.2

あまり失敗写真がなく、 誰でも簡単で扱えるらしいですよ。