• ベストアンサー

能天気または鈍感すぎて毎日何かに気が付かなかった方

タイトルの通りなんですが能天気または鈍感すぎて 毎日見たり聞いたりしてたのに単純な何かにしばらく 気が付かなかったという方はいますか?またいると すればどのくらいの期間気が付かなかったかも教えて いただきたいです。びっくりするような体験談をぜひ 教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

今回はかなり前から注目してましたけど、前回のオリンピック東京招致、活動していたのも、落選したのも知らないでいました。 ただ、水引みたいなシンボルマークだけは覚えています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

noname#194660
noname#194660
回答No.2

20年以上つき合いがある友人に大ボケキャラだと言われますが、自分では今でもツッコミのほうだと思っています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • aroa0812
  • ベストアンサー率22% (11/50)
回答No.1

小学校の頃、夏休みに毎朝ラジオ体操に行くようにと、学校でスタンプを押してもらう用紙を渡され、行かなかった日が一目瞭然になるので、嫌々毎朝行きました。 あと2日で夏休みが終わるという頃、「え?〇〇さんてこの地区だっけ?」と言われ、よ~くよ~く考えてみると、お隣の地区でした。 結局、夏休みのあいだに2回しか参加してないことにされました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 能天気・鈍感すぎて毎日何かに気が付かなかった方

    タイトルの通りなんですが能天気・鈍感すぎて毎日 見たり聞いたりしてたのに単純な何かにしばらく気が 付かなかったという方はいますか?またいるとすれば どのくらいの期間気が付かなかったかも教えていた だきたいです。びっくりするような体験談をぜひ教えて ください。よろしくお願いします。

  • 能天気または鈍感すぎて毎日何かに気が付かなかった方

    タイトルの通りなんですが能天気または鈍感すぎて 毎日見たり聞いたりしてたのに単純な何かにしばらく 気が付かなかったという方はいますか?またいると すればどのくらいの期間気が付かなかったかも教えて いただきたいのでよろしくお願いします。

  • 鈍感または能天気すぎて毎日のことに気が付かない方

    タイトルの通りなんですが鈍感または能天気すぎて 毎日同じことに気が付かなかった方はいますか? またいるとしたらどのくらいの期間気が付きませんでしたか?

  • 能天気または鈍感すぎて毎回何かに気が付かなかった方

    タイトルの通りなんですが能天気または鈍感すぎて 毎回単純な何かにしばらく気が付かなかったという 方はいますか?またいるとすればどのくらいの期間 気が付かなかったかも教えていただきたいので よろしくお願いします。

  • 鈍感または能天気すぎて毎回のことに気が付かない方

    タイトルの通りなんですが鈍感または能天気すぎて 毎回同じことに気が付かなかった方はいますか? またいるとしたらどのくらいの期間気が付きませんでしたか?

  • 鈍感または能天気すぎて毎回何かに気が付かなかった

    タイトルの通りなんですが鈍感または能天気すぎて 毎回単純な何かにしばらく気が付かなかったという 方はいますか?またいるとすればどのくらいの期間 気が付かなかったかも教えていただきたいので よろしくお願いします。

  • 鈍感力は高い方ですか?

    社会で生きていくためには、いろいろな事に対して敏感でいなくてはいけませんよね。 でも敏感でばかりいると、ストレスが溜まり、疲れてしまいます。 そこで物事に対して鈍感でいる、鈍感力が欠かせません。 みなさんは人に言われたことをスルーしたり、気にしないでいる鈍感力、高い方ですか?

  • 鈍感な人ほど恋愛がうまく行くって、本当だと思いますか?

    鈍感な人ほど恋愛がうまく行くって、本当だと思いますか? かなり話題になったと思いますが、『鈍感力』という本の中に、鈍感な人(というか打たれ強い人)は、好きな人に一度告白して断られても、気にせず何度でもアプローチしていけるのでうまくいく可能性が高い、という記述があったと思います。ですが、実際に何度も告白されたことによって気が変わって、「やっぱりつきあってみようかな」と思うようになることって多いのでしょうか?体験談も含め、教えて頂ければ幸いです。

  • 鼻洗浄(ネティーポット)をされている方

    最近、ネティーポットを知りました 昔から嗅覚が鈍感なので購入して毎日の健康管理に使おうと思うのですが、現在お使いの方で体調改善された等の体験談をおもちの方、教えて下さい。

  • 鈍感な男性 例

    女性の気持ちに鈍感な言動する男性例を 経験談の方にお聞きしてます。 回答お願いいたします。

このQ&Aのポイント
  • LAVIE Directで購入したノート型パソコンに不具合が発生しています。起動が遅く、自動修復が繰り返される状況です。
  • 購入時から起動が遅く、不具合が多いLAVIE Directのノート型パソコンについて質問があります。
  • LAVIE Directで購入したノート型パソコンの起動が遅く、自動修復が繰り返される問題について質問です。
回答を見る