• ベストアンサー

能天気または鈍感すぎて毎日何かに気が付かなかった方

タイトルの通りなんですが能天気または鈍感すぎて 毎日見たり聞いたりしてたのに単純な何かにしばらく 気が付かなかったという方はいますか?またいると すればどのくらいの期間気が付かなかったかも教えて いただきたいです。びっくりするような体験談をぜひ 教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

今回はかなり前から注目してましたけど、前回のオリンピック東京招致、活動していたのも、落選したのも知らないでいました。 ただ、水引みたいなシンボルマークだけは覚えています。

その他の回答 (2)

noname#194660
noname#194660
回答No.2

20年以上つき合いがある友人に大ボケキャラだと言われますが、自分では今でもツッコミのほうだと思っています。

• aroa0812
回答No.1

小学校の頃、夏休みに毎朝ラジオ体操に行くようにと、学校でスタンプを押してもらう用紙を渡され、行かなかった日が一目瞭然になるので、嫌々毎朝行きました。 あと2日で夏休みが終わるという頃、「え?〇〇さんてこの地区だっけ?」と言われ、よ~くよ~く考えてみると、お隣の地区でした。 結局、夏休みのあいだに2回しか参加してないことにされました。