• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:女は顔が違うだけで 皆同じ)

女は顔が違うだけで皆同じ?セックスについての彼の言葉について

このQ&Aのポイント
  • 昨日飲んでいたテレビを見ながらの会話で、彼は女性が顔が違うだけでセックスの差がないと言いました。
  • セックスにおいては体の相性やプレイの好みなどが重要な要素となりますが、彼はそれが女性の顔の違いだけでは変わらないと主張しています。
  • 彼の言葉にショックを受けた質問者は、自分の頑張りが当然のことだったのか、足りなかったのか不安になっています。また、彼とのセックスに対する意欲も失われています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#184449
noname#184449
回答No.7

既婚40代のおっちゃんです >愛イコールセックス、と考えたがる女の考えなだけでしょうか。 そうですね。多少の差はあれどこの考えは女性特有の考えです。 そうでなければ、風俗でSEXする度に相手の嬢に愛を感じることになりますが、そんな事は絶対無いし、そうだったら嬢の方が怖くて仕事にならないでしょう。 なので、よく「愛しているからSEXしたい」と言う男がいますが、それは「愛=SEXと考えている女性はそうしないとSEXさせてくれないから」そう言っているだけ。言わば方便です。 なのでもし男が「あ~精子溜まったから射精してぇなぁ~。取り敢えずパンツ脱いでこっちに尻だけ向けてくれよ。さっさと入れてすぐに射精するから。あ、上は脱がなくていいよ。どうせ同じだから」なんて言って「さぁどうぞ♪」なんて女性いないでしょう?普通は怒って出て行っちゃいます。 つまり貴女の彼氏さんはこれと同じことを言ったわけです。 その意味では「正直者」と言えない事もありませんが、とても分別のある大人の男の発言とは言えません。 相手に対する思いやりも尊敬も何もあったもんじゃない。 だから2回も離婚しているのでしょう。 つまりは「そういう人」なんです。 こればかりはもう変わらないでしょう。今後も。 なので後は貴女次第です。それでも付き合うか、別れるか。 最後に・・・ 男は「愛=SEXではない」と書いて来ましたが、やっぱり好きな女性とのSEXは他の女性とは違いますよ。 強いて言えば順番が違うかなと。 女性は「好きだから、愛しているからSEXさせる」ですが、男の場合は「自分とのSEX(性器・精液)をその体内に受け入れてくれた女性」に対し、より強い愛情を抱くようになります。 そうして自分の全てを受け入れてくれた女性を「守りたい」「大切にしたい」と思えたときに、その感情が最高潮に達し「愛している」と認識し、一生を共にする覚悟が出来る。 たとえ大きな責任負ったり、自分の自由を制約されても。 その最終形が「結婚」となるのです。 逆に言えば男がいつまでも結婚しない場合、付き合っている(いた)女性が「そこまで思わせてくれる女性でない」という事が言えるのです。

love-flower
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >なのでもし男が「あ~精子溜まったから射精してぇなぁ~。取り敢えずパンツ脱いでこっちに尻だけ向けてくれよ。さっさと入れてすぐに射精するから。あ、上は脱がなくていいよ。どうせ同じだから」なんて言って「さぁどうぞ♪」なんて女性いないでしょう?普通は怒って出て行っちゃいます。 そうです、これを言われました。 >やっぱり好きな女性とのSEXは他の女性とは違いますよ。 そうです、私は 彼もそう思ってくれていると思っていました… 残念です。 もう触られるのも 嫌です… ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

  • e-toshi54
  • ベストアンサー率22% (728/3265)
回答No.6

男子、既婚。 経験的にも身も心も女性は(或いは人間は)みんな違うと思っています。意地悪く言えば、優良可を付けられるという意味です。 男の本音は似たようなものだと思いますが、相手を傷つくのがわかっていてそれを口にするのは、男として「優良可」の「不可」です。もしそれも意識していないなら「下」です。 機会があれば、別の男性と一緒になった方が貴女のためです。

love-flower
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですよね。 簡単に わかります。傷つくことは。 「オナホールだからね」と言われているようなものですからね。 それ以降 セックスは 誘われないので していませんが 寝ていて 触られるのも 嫌な気持ちです。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

>女は顔が違うだけで 皆同じ それを言ったら、男だって顔や体型が違うだけで、皆、同じでしょう。 心無い言葉ですね。 だから、40半ばにまでなって2回も失敗しているのでしょうし、3回目も失敗しそうですね。 質問文を読む限り、彼氏は愛情が薄く育ったか、真の愛を知らない人だと思います。 >彼は 経験は 少なくはない、と思います。 数をこなしていれば良いと言うものではありません。 少ない女性経験でも質の高い付き合いをして来たのならば、皆同じなんて言葉は出てこないでしょう。 皆同じどころか、私は今まで男と女の関係になれた相手には、どうして、これほどまでに違うのかと感心もし、巡り合えた事に感謝もし、女性の素晴らしさにまだまだ惑わされています。 残念ながら男の半数(感覚的な数値ですが、)は、貴女の彼氏のように女性を軽視し、自身の性欲だけを満たす凹と凸だけのセックスをします。 >体の相性がある、ないから 始まりました。 身体の相性とは、肉体的な相性だけではありません。 セックスをして心も身体も充実して大満足できるには、心の相性があっての話です。 どんなにアソコの具合が良くても、最高のオーガズムを得られるのは心の伴ったセックスで、それに勝てる肉体などありません。 >もともと 愛イコール  セックス、と 考えたがる女の考えなだけでしょうか。 特に女性は、その様に考えるしょう。 男の特性からすれば、愛がなくてもセックスできるように生まれ付いています。 しかし、女性でも自身の性欲を満たすためだけにセックスする人もいますし、反対に男性でも気持ちの伴ったセックスを経験すれば、一生、一人の女性を愛し続ける人もいます。 一律に、こうだとは言い切れないでしょう。 >どうぞ ご意見 宜しくお願い致します。 最後にきつい言葉になりますが、もう少し良い男を見つけましょう。

love-flower
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >質問文を読む限り、彼氏は愛情が薄く育ったか、真の愛を知らない人だと思います。 そうかもしれません。 浮気を 今まで繰り返して着ていたようですから そうなのかもしれない、と 思っていました。 心の相性が 合っている、と 思っていたのは 私だけでした… ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

ごめんなさい。あまりにも私の旦那さんと同じ事言う人なので少し笑えてしまいました。 うちの主人も同じ事いいました。顔が違うだけで同じと。 うちの主人も経験少ないわけでもないですが、ある日何気ない会話でHの話になり主人が「皆同じじゃわ!顔が違うだけで体は付いてるものは一緒やし、男やって一緒や違うものが付いてるわけでもないんやから」と言いました。 私は「一緒だけどそういうことじゃないのよ!相性とかあるでしょ?」と言いましたが、主人は「相性?そんなん女なら締りがいいか悪いか、男なら太いか細いかの違いじゃわ」と発言! これは何言ってもダメだと思い言うのやめました。 まあ冗談みたいに(笑)ながら話てましたが、あなたの彼も私の主人と同じ考えから言ったのかもしれませんね。 あまり気にしなくても大丈夫ですよ!あなたへの接し方がかわった訳ではないのでしょう? なら気にしない事です。 私は最近そう言われると同じように冗談重ねてはなしてます。

love-flower
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 冗談で済ませるのは 大人ですね。 私は 「だったら セックスの相手は 私じゃなくてもいいね」と言ってしまいそうです。 あれからも 同じベッドで寝ていますが 触られるのも嫌です… もう少し 時間をかけて 解消しようと思います。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • LOLIPON35
  • ベストアンサー率30% (857/2834)
回答No.3

30代の男です。 必ずしも愛=セックスとまでは思いませんし、 わざわざそんな言葉を言ったりはしません。 まず、肌感とか大きさとか、プレイとか、 いろいろな条件が同じだったとしても、 相手のことやそのセックスをいいと思うか どうかで、感じ方も違ってくるのではないですか。 それとも、そういう指折り数えられる条件で、 好き嫌いを判断してしまっているのでしょうか。 個人的には、人と人、心と心の相性はあっても、 身体の相性なんてものはないと思っています。 もしあったとしても、想い合っているカップルであれば、 余程の支障でない限り、乗り越えられるものだと思います。 そういうものなら、はじめから好きと嫌いだけで、 相性なんてものは考えなくてもいいのではないでしょうか。 身体の相性がいいのなら、別にその理由は どうでもかまわないのかもしれませんが、身体の 相性を理由に別れるようなカップルは、元から セックスするに値しない、恋愛関係でもない、 満たし合えない間柄なのだと考えます。 また、男の性感帯は性器周辺に集中していて、 そこへの刺激という意味では、どんな女性でも、 あるいは相手がいてもいなくても、同じことです。 決して彼を弁護しようというのではありません。 あくまで、射精に至る刺激としてのことで、 彼のしてきたセックスは、結局一人でしているのと 変わらない、自己満足でしかないということです。 個人的には、相手と満たし合いたいことの方が 優先されるので、刺激は同じだとしても、 相手によって違うのは当然なのですが…。 お互いに二人の関係について深く考えず、 ただつき合っているという形だけに頼って 過ごしてきてしまったのではないでしょうか。 想いが通じ合う瞬間があって、お互いにそれを 積み重ねようとするから、自然に関係が生まれます。 その表現方法のひとつとしてセックスがあり、 セックスでもそれ以外でも、想いを伝え合えているか、 そして、そういう関係であるかどうかが問題なのでしょう。 あなたがどんなに一方的に彼を好きであっても、 彼がどんなに一方的に自己満足していたとしても、 二人で満たし合うことはできないのだと思います。 愛イコールセックスについて、あと、ひとつだけ…・ この言葉はあなたにとって、セックスさえしていれば 彼の愛を確かめていられる、という思い込みや願望の 現れなのではないですか…。 余計なことですが、個人的には、言動や形などではなく、 それによってちゃんと想いを伝え合えているのか、 その(中身の)方が余程大事なことだと思います。 両想いであるかどうか、想いが通じ合えるかどうか、 それは、恋愛論や占いなどではなくて、あなた自身が 感じて信じることでしかないのではないでしょうか。 長文、失礼しました。

love-flower
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私は 肌の感じや 体臭とか 総合的な意味で 相性はある、と感じてきました。 男性は特に 女性をリードしないと、というプレッシャーから 色んな「固定観念」で 勘違いされている男性が 本当に 多いことも知っています。 それでも 今の彼は 心から預けられるというか 今まで 色んな人と 付き合った中でも 自分が 心底 感じられる人だ、と 思っていました。 それが そういう言い方をされて ショックでした。 セックスで愛を量ったりましません。 そこまで 子供ではないです。 が、オナホールだよ。と言われたようでショックでした。 ご意見ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • aoikm
  • ベストアンサー率12% (1/8)
回答No.2

愛=セックスとは言い切れませんが、 誰も同じことはありません。 お二人のSEXがどういうものなのか分かりませんが、 彼は、現在も以前も同じような流れのSEXをしていたということではないのでしょうか プレーやスタイル同じことの繰り返しが多いのは確かです 実際私もそうです 付き合いはじめの頃や、初めての女性だと、はっきり違いを感じることが出来ますが、 長年だと同じように思えてくるのではないでしょうか 私は47歳ですが、毎日SEXしています 時々ですが、彼女はMなので、言葉責めや普段使わに道具を使い、 気分を高めてすることもあります これはお互いのマンネリを解消するためです 経年するとマンネリとなり、そういう言葉がでるのではないでしょうか

love-flower
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 毎回 同じ流れです。 それを 週に 1~2回 4年弱 繰り返しています。 たまには ラブホにでも行こうか、と言っても 「無駄金」「面倒」と言われるので 毎回 同じ環境で 同じ流れで 同じセックスです。 それでも 精神的なつながりを感じてきた、と思っていたのは 私だけのようです。 しばらく 様子を見てみようと思います。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • epsz30
  • ベストアンサー率50% (1514/2977)
回答No.1

結論から言えば、「女は皆違う」の方が正解です。 なので、童貞君が言っているのなら話も解るのですが、 女性経験が少なくない大人がそんな事を言うとは、摩訶不思議です。 まぁ・・・いろいろ言いたい事もありますが、 彼がそう言うのであれば、それはそれで良いんじゃないですか? 女性の違いを知っている人の方が色々な女性に手を出してしまうものですし、 知らない人の方が、ある意味幸せ、とも言えなくもありませんよ? あ~だ、こ~だと悪い方に考えても良い事はないので、すべて良い方に考えておきましょう。 彼がそう言うなら仕方がないじゃないですか!ってなことです。

love-flower
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 う~ん、彼は 女好きで 浮気願望は 他の人より たぶん強い、と言っていたし 離婚のときにも 複数 浮気をしていたようなのでセックス自体の価値が 彼の中で 低いわけでもないようですが 最近 セックスに対して 年齢のせいか 「どうでも良いと思うように なった」そうです。 私も 女性は 皆違う、と思います。 男性も 皆違う、と思うのですが… 体のことも、心もです。 彼がそう思っていることは 変えようがないですから 仕方がない、そうですよね。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女は顔が違うだけで 誰とセックスしても 同じ

    と セックスレスの彼に言われました。 同棲して 4年ですし 飽きたり 私に 魅力も感じなくなったんでしょうけど… ちなみに 体型などは 日々努力していて 付き合った当初と変わりませんし 化粧を しない日はないです(仕事が 休みでも 確実に します)髪型も とても 気をつけています。 ですから 飽きたんでしょうけど、と思うんですが… 彼は 「歳のせいで 性欲が無くなった」と言います。 セックスレスの 話とは 別に 「女は 顔が違いだけで ~」と言われました。 それを言われてから 彼と セックスレスでも 苦にならなくなりましたが… 私も 動き 色々 努力していたつもりが どの女も 同じ、と言われたので 彼としたくなくなりました。 そこで 質問ですが… 彼は 私の経験上ですが 「早い」です。 前戯などは ほとんどないですので それまでに 切羽詰まった状態、ではないです。 入れて すぐに 「出ちゃいそう」と しばらく動けません。 休み休みでも 5分が いいところです。 彼は とても 敏感で「早い」から どの女性とセックスしても 「気持ちが良い」ということで 私に そういう 「女は 顔が違うだけ」と言われるんでしょうか。 いかにも 俺は セックス上手だけど女なんて 皆同じだぜ、という 風な言い方ですが 確実に 彼は 前戯なども 上手くはないし 「早い」のです。 散々 女性と付き合ってきたことは 彼の 友人から聞いても 昔は 「遊び人」だったようですが…」 女性に困ったことがなく バツ2の 44歳の彼ですが 私は 彼より 10歳年下です。 ですから 彼は 早いことが 恥ずかしくて 強がりで 「女なんて 顔が違うだけ」と 言うのでしょうか。 私は セックスに関して 早い、とか 上手くない、なんて 言ったこともないし もっと 頑張って等も 言ったことはないです。 ただ 最近 くっつくだけでも ウザい、と言い 私に対して 愛を感じないので セックスレスを問題視したリ 彼の発言 「女は~」ということが とても気になります。 ちなみに 風俗はなく (田舎で かなり 遠くじゃないとないです) 浮気も している様子はないです。 彼は 私とは 結婚したようなものだし この先も ずっと一緒にいるつもりだ、というので 彼は 私が 感じているように は 思っていないようです。 彼は 上手くいっている、と 思っていると 言っていました。 では どうして 彼は 私に 「どの女も同じ」というのでしょうか。 この先も 一緒に生きていきたい、と言いながら 「私を 特別ではないよ」と言われているようです。 そういうつもりで 彼は そのようなことを言うのでしょうか。 単に 本当に そう思っているから 言ったのか そういったことで 私に セックスしたいという気持ちを 削ぎたい、ということか… どういうことでしょうか。。。 ご意見宜しくお願い致します。

  • みなさんは愛のないセックスでもやりますか?

    みなさんは愛のないセックスでもやりますか? 20歳男なんですが、最近ソープに1回行ったのと 女友達とセックスをしました。 ぶっちゃけソープはそこまで気持ちよくなかったです お金を払ってしてもらってるの事実に冷めてしまい気持ちが入りませんでした 女友達はあまりかわいくないですが愛想が良く、 自分に対しての好意が感じられて精神的にも肉体的にも気持ちよくなれました 男なら風俗にガンガン行く人もいれば行かない人いて、 一時的な発散に風俗行くぐらいなら動画でいいなって思ってしまいます これって変ですか?

  • 異性の顔の好みはありますか?

    以前の質問「男性に質問!女性の体型どれが好み?」では、添付画像の結果となりました。世間ではまことしやかに「男は少しポッチャリしてるくらいの女が好き」と言われているのが信じられなかったので質問したのですが、半数がスレンダー好きということで、今回は自分の想像通りの結果でした。 さて、体型の次は顔の好みについてです。あなたは異性の顔の好みがありますか?女性もぜひお答えください。 1. はっきりした好みがある。 2. よくわからない。 3. ない。 4. 中身が大事なので顔はどうでもよい。 5. 過去に好感を持った人に似た顔にグッと来る。 6. その他 (以下駄文) 私は5.です。自分が好きな顔がかなりバラついており、自分の好みがわからなかったのですが、どうやら過去に好感を持った人に似た顔にグッと来ているんだなと気付きました。オッサンになると(特に私は)人の顔が記憶できなくなり、今まで知り合った人や芸能人の誰に似ているかというタグを付けて記憶します。なのでアイドルやA・・・女優で目がとまってグッとくる顔というのは、学生の頃好きだったクラスメイトとか、夢中になったアイドルとか、友人の可愛い嫁さんとか、過去に好感を持った人にどこか面影を感じる顔に反応しているのです。異性の好みの体型に関しては「スレンダー」なのですが、優先順位としてはこちらが上位になります。

  • 軽い女なのか・・・。

    私は結構SEXが好きで、彼氏がいない時期は、セックスフレンドのような人とすることがあります。 誰でも良いというわけではなく、好みがあるし、ちゃんと知り合いじゃないと不安なので、前からよく知っている男性としてます。別にその人を恋愛対象として好きになるということはないです。ただ、欲求不満だからエッチしよう!って感じです。 こういう女性は、「尻軽な女」になるのかな・・・とふと不安になりました。 どう思いますか?やっぱり軽い女なんでしょうか? また、そういう女性とセックスすることに関してどう思いますか? ラッキーって感じですか?

  • 性欲をなんとかしたいです。(女です)

    大人の女です。 私の性欲が強くて困っています。 かといってだれでもいいと言うわけではなく、愛する人としかセックスはいたしません。 でもこの性欲の強さで「したくってたまらなく」なって困ります。 以前は彼とも時間があり、ちょっとした時間でもエッチができていたのですが、多忙な今はちょっとした時間会うのがせいいっぱいです。 彼の仕事はサラリーマンではなく特殊な仕事なので、ゆっくりホテルにいってエッチという事もなかなかなのです。 以前は車とか人気の無い所でしていたのですが・・・ 疲れた彼は性欲も減退気味で・・・ 私から求めていってしまいます。(当然できません) 彼はなんとか時間を作って会いにきてくれます。 月に数回会いますが、セックスは月に1回の時があります。 浮気、心変わりも疑いましたがそれはないようです。 彼と短い時間会うと、会う前から濡れているのでキスなんかしたら生殺し状態です。 私はこの性欲をなんとかしたいです。 この性欲の強さの為にセックスで何度も真剣に悩みました。 恥ずかしいですけど、オナニーをよくしています。 それはそれで気持ちいいからですが、もうオナニーは中止しています。 どうしてもしたくなりますが、彼とセックスできない辛さにくらべたらなんて事ないのですが・・・ やはり(セックスもオナニーも)したいです。でも堪えています。 性欲を抑えるにはどうしたらいいでしょうか? 女性で彼にセックスを誘われ「今日はそんな気持ちじゃない」と言える人が羨ましいです。 ちなみに絶対ゆきずり、愛の無いセックスはいたしません。 男性でも女性でもかまいません、回答をお願いします。

  • 顔も体も好みじゃない女を嫁に貰った人の性事情は?

    顔は全然好きじゃない、身体も全然エロくもない。そんな女と結婚した男性はセックスをどうしてるの? 結婚して15年後とかでもその人とできますか? 今、38歳になりようやく800万円くらいの年収を取れるようになりました。 結婚しても何とか家族を養っていけるくらいの給料になったと判断したので結婚したいなと思うんですが、 私が結婚相手として見れるのは24歳未満の女性だけです こういうと 「そんなもん無理。」「1億とか年収あればいけるんじゃない?」とかバカにされて終わりなんですが、好みはそういう年齢です。 じゃあ結婚するには好みの女性は無理で、33歳とかくらいの女性に妥協してそういう年齢の人に絞ったとしても、そういう女性とセックスしても面白くなさそうなんですよね。そもそもセックスできるほど私がそんな年齢の女の人に興奮できるのか疑問です。 もちろん芸能人のような綺麗な33歳なら別ですが、売れ残ってる33歳ですからね。 綺麗さもあんまりない若さを失ってる女性なんて一緒にいてもなあという感じが否めないです。 私自身が顔は全然ブサイクですからお前が言うなという意見もあるでしょうが、自分がブサイクだろうと若くてきれいな女とセックスしたいという希望はありますからね。むしろ自分がブサイクな分余計にそういう綺麗な女性を求めるところがあります。 私の場合結婚相手に求める条件としてはセックスはかなりの部分を占めるんでかなり重要なんです。 今は風俗に月24万円ほど使っていますから、それを使わなくてもいい状態にしてくれるのが第一条件ですね。セックスの相手として適さない相手と結婚なんてしたらそれこと産業廃棄物が家にあるようなものです。使えもしないのに置いておくのに金だけかかるということですからね。 家に嫁がいるのに風俗に今と同じペースで金を使うのなら結婚する意味はないです。 婚活アプリや結婚相談所とかを通して出会ってもなかなかすぐにセックスまでいかないですからそこの確認まで時間かかりますし、よほど上手いテクニックとかあるなら別ですが普通の33歳とかとやるんなら金払って女子大生の20歳の子を買ってる方がいいなあという気もします。 質問させていただきたいのは顔や体が全然好みじゃない女を嫁に貰って、それでも良好な夫婦関係を継続している方がいれば、セックスはどうしているのか聞いてみたいです。 セックスは風俗とかの外で済ませているのか、それともそれ用に他に女を作っているのか、はたまた一切好みではない妻で妥協して済ませているのか そのあたり聞いてみたいですね。 現時点での可能性としては私は結婚するなら33歳とかの全然セックス相手としては好みじゃない女を嫁にしなければいけない可能性が高いですからね。 どう工夫しているのかを聞いてみたいです そんなに33歳の女と結婚するのが嫌なら一生風俗いってろとか言う人もいますが、子どもは欲しいのでなるべくは結婚したいんですよね。風俗行っても子どもは作れませんし。 子どもを産むこととセックスの相手として結婚相手を探しています。私は。 ここの部分に関してはあまり言及しないでください。あくまでも私の考えですから。変える気もないですし。

  • エロい女は嫌われますか?

    男性の方にお聞きします。えげつない言葉を書いてしまうと思いますが、まじめな質問なのでよろしくお願いします。 わたしはそこまであけっぴろげにはしませんが、自分では相当エロい女だと思っています。 こういう女って、男の人の目からみると、やっぱり、いわゆる「ひいてしまう」という感じなのでしょうか。ちなみにどんなエロさかといいますと、 1・セックス大好き、性欲が強い(彼氏に会うとたいてい毎回したくなり、逆に彼氏の方が疲れていて断られることがままある) 2・誰にも言ってませんが・・・オナニーの習慣がある 3・フェラチオが趣味(彼氏の男性器が、可愛く感じられて好きなのと、気持ちよさそうな顔がみたくて、それだけで1時間はできます。そして精液をなんの抵抗もなく飲んでしまいます。飲まない方がいいのでしょうか) 4・たまに家にいるときエッチなサイトをネットでのぞいてしまう 5・ちなみに、不特定多数とセックスしたり、遊んだことはありません。好きではない相手とか少しかっこいいだけの人とはセックスしないです。だけど、好きな人にはついゆるくなってしまい(とゆうかしたくなってしまい)、「この人なら何されてもいいし、遊ばれてもいいや!」と思ってしまい、つき合う前に許してしまったりしまいます。もっと厳しい方がいいのでしょうか。 6・さきほども言いましたが、男性器が好きで、彼氏と夜一緒に寝る時など、安心するために触りながら寝させてもらうことがある。(寝る時以外でも部屋にいる時意味なく触っていたりする) 7・ちなみにセックスの内容はいたって普通 ざっとこんなところです。 実は、彼氏と書きましたが、今彼氏とは別れてしまい、フリーなのですが、最近新たな出会いがあり、少しいい感じです。また、これから男性と出会う機会もあるだろうし、もしそういう人とつきあった時、私の上記のような実態を知ったとき、どう受け取るだろうか・・・と気になります。 みなさんはどう思われますか?「正直、これはひく」など、率直な意見をお聞かせください。 かなり、赤裸々に書いてしまい、恥ずかしいのですが、そして不快にさせてしまっていたら申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

  • 女は顔か?

    幼馴染の彼が、優しすぎます。付き合い始めたけど、それまでにかなり彼を振り回しました。。 私がしでかしたひどいこと。 ⚫︎食事当日にドタキャン7回 ⚫︎一方的に数年間連絡たつ。それなのに、私がしれっと彼に久しぶりに連絡したら、食事行こう!と誘ってくれました ⚫︎彼が2浪して1番辛い時期に、自分の弱音や愚痴を彼に吐きストレス発散しまくる。彼は自分の弱音、愚痴はいっさい言わなかった。。 ⚫︎私の相談に一生懸命彼が考えて答えてくれたのに、私が回答が気に食わないから怒ったら、彼が平謝り。。。 何故ここまでしたのに、私が好きなのでしょうか?今は彼にわがまま言ってません。 強いて言うなら、私は顔がとても可愛いです。中、高、大と学校でナンバーワンでした。今まで告白された人数は100人超えてます。やはり、女は顔ですか? 付き合ってからも、食事は毎回奢り。物凄い激務なのに、私に会いたい会いたいと、家にきます。。

  • 女が体目当てで男性と付き合うということ

    こんにちは。「女がセックス目的だけで好みの男性に近付くこと」がテーマの質問です。 気分を害される方はスルーしてください。 私は今21歳です。性欲も一番盛りの時です。 多分、自分が男だったら今頃色んな女性と寝ていたかもしれないです。 でも、私は女です。「あぁ、かっこいい。この人とロマンチックな日を過ごして、その後に気持ちのいいセックスをしたい。」と最近、よく思います。 街行く好みの男性を見つけては凝視しながら妄想を膨らます・・・という気持ちの悪いことばっかりしてます・・・。 「セックスしたいなー」と思っていた男性に彼女がいるとわかった瞬間、一気に冷めます だから、私は「体目当てだけで女に近付く」男性の気持ちがわかります。逆に、単に体目当てだったことを知って怒る女性を見ると、「体目当てだったって気付かなかったお前が悪い」とも思います。 あと私は今までの経験から自分の容姿に自信があるし、したいと思えば結構たくさんの男性を捕まえられると思います。 でも、問題は私が女だということです。女は力も弱いから何かあった時に自分を守れないし、もし失敗したら妊娠してしまう。だから、自分から近付いてセックスするのは我慢してます。 これが結構辛い・・・。本能を抑えてるっていう感じです。あと、共感してくれる女友達はいないので余計に苦しいです。アホみたいな悩みですよね;;; 「自分が男だったら、こんなことに悩まなかっただろうになぁ」と思うこともしょっちゅうあります。 同じ思いをしている女性、いますか? もしいたら、どうやって上手くやっているのかとか知りたいです。 体験談とか、「自分も同じだよ」っていうコメントだけでも有り難いです。こういう女って自分だけじゃないんだなーという安心感も欲しいので・・・。 あと、もしよかったら男性の肯定的な意見があれば聞きたいです。 「セックス好きな女性」の否定的な意見は、既に嫌と言うほどネットにころがっているので・・・笑 こんな質問を読んでくださってありがとうございます。

  • 女に溺れそう、助けて。

    私は最近、風俗に行って女を知りました。 セックスの気持ちよさや、今まで理解できなかったキャバクラに何万もつぎ込む人の気持ちを知りました。 そして今、私自身が風俗に行くために必死に金を貯めています。 しかし、同時にそんな自分に疑問を感じます。自分の人生は女に金を貢いで遊んでもらうためにあるのか?と考えてしまいます。女と遊ぶことはこの上なく楽しいけれど、同時にバカバカしくて虚しい行為だと思います。 この矛盾が私を苦しめます。 みなさんの考えをお聞かせください。