• 締切済み

PCがおそらく熱で落ちてしまいます

tomominaの回答

• tomomina
回答No.3

WJ4200はノートPCのようですね。 Mapleの推奨スペックには達していますか? (メモリ・V-RAM等) ファンに埃はたまっていませんか? ウィルスには感染していませんか? BIOSのアップデートは行っていますか? →参照http://sotec.eservice.co.jp/pds/driver_list.asp?pc=0200130000017 アップデートの方法が分からない、またはその他の可能性があると思われる場合、SOTECのサポート窓口へお問い合わせすることをお勧めします。 (我が家も同じネクソン社のオンラインゲームをplay中に頻繁に「落ちる」状況が発生し、サポートへ問い合わせたところBIOSのアップデートで問題解決したんです。)

参考URL:
http://sotec.eservice.co.jp/pds/driver_list.asp?pc=0200130000017
SUIGIN
質問者

お礼

回答ありがとうございます BIOSの不具合には載ってないのですがやってみます