告白のタイミング|大学生の恋愛告白の相手選びと場所選びのポイント

このQ&Aのポイント
  • 大学生の告白タイミングについて考えています。好きな女性に告白する予定ですが、場所選びで悩んでいます。
  • 告白相手は他大学の女性で、電車で会い、一緒に夕食を食べる予定です。しかし、二人きりになれる場所がなかなか見つからず困っています。
  • 個室などで一緒に食事をしながら告白することも考えましたが、女性としてはどうなのかと迷っています。アドバイスをお願いします!
回答を見る
  • ベストアンサー

告白のタイミング

当方大学生です。 来週、好きな女性に告白をしようと思っています。 その相手が、同県内ではあるのですが、他大学なので電車で行き、駅で合流し、一緒に夕ご飯を食べようと思っています。(といっても居酒屋的なところです) その後、二人きりになれる場所でしっかり気持ちを伝えようと考えているのですが、なかなかいい場所がなくて困っています。 それなりに歩けば公園があるのですけど、割と距離があり、さてさてどうしようかと悩んでいます。 個室なんかで一緒にご飯を食べているとき、伝えようかとも考えているのですが、それは女性としてどうなのかと悩むところもあり、困っています。 どうすればよいかアドバイスを頂きたいです!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuutei009
回答No.2

こんにちは。 環境を利用すれば勝率はかなり高まります。 参考URLの受け売りですがやはり静かな、暗めな場所がいいです。 環境によって女性は静かな興奮状態に陥りますので 告白を受け入れやすくなります。 がんばってくださいね!

conservative
質問者

お礼

ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• Shmo77
回答No.1

居酒屋の個室はないかな 先輩に紹介された店が有るとか言って 驕るから行こうぜで ちょっと素敵なお店イタリアンとか? 公園ってのは一般的ですが もっと駅近くのおしゃれなバーとか? 東京なら東京タワーとかあまり混んでないようなところ? わからんよ 雰囲気作りが大事 空いているカフェとかもありかな

conservative
質問者

お礼

ありがとうございました!