• 締切済み

歌の詞を僕にください‼‼‼

あの、音楽が好きすぎて歌を作ろうと思います。 ですが全然詞が降りてこなくて(T_T) 良かったら僕に歌詞を下さい。全然詩でもいいです。 詞の内容は「一途な片思い」みたいな感じや、「一回告白したけど振り向いてくれない、けど振り向かせたい」な感じがいいです!静かに燃える恋…みたいな。笑 ご協力よろしくお願いします!!!

みんなの回答

• nabe710
回答No.1

詩をここの回答欄に書き込み公開されちゃうのですか? お粗末な物なら恥ずかしいですし、出来が秀逸なら盗作され放題ですね。

komabob16
質問者

お礼

あなたの言うとおりでした(T_T) この質問したあとすぐに歌詞が降りて来たんで大丈夫でした。 盗作される事とか全然考えていなかったので勉強になりました。 ありがとうございました。