• 締切済み

初音ミクについて

アメリカの大学で初音ミクのコンサートまがいの物をしていて見ていたら 見た事もないような真っ黄色なもじゃもじゃの毛に覆われた様な物が出て来たので 人に聞いたらあれは朝鮮が作った物だと言う事でした。 そもそも嫌いな国の文化に関わるな!と言いたいですが 初音ミクと言う物が、多くの日本人の協力によって出来上がったもので はっきりした著作権すらないようですね、 しかしだからと言って、腐れチョンに汚して欲しくありません、 皆が声高に、「あれは初音ミクとは全く関係もない、南朝鮮の紛い物だから相手にするな!」 と言うしかないのでしょうか。 何か良い考えの方はいらっしゃらないでしょうか、いっそ真っ黄色でなくステンレス色なら ああこれはチョンだな、と判るのですが。 ああいうのが出たら画面に大きくこれは{チョン作成!}とでも出るようにすればいいのですが?

noname#244682

みんなの回答

回答No.2

著作権の話をするのであれば。  初音ミクがブームだった頃、動画投稿サイトで何があったか?  みんな著作権を無視してカバー曲を発表していた人たちが居たが、著作権云々の話であれば、「同類じゃないか!!」と、いくらでも言える。  それと初音ミクはあなたの専有物では無い。

質問者

補足

誰もそんな事は聞いていません。質問の意味を考えてほしいものです?