• 締切済み

初音ミクの曲で知りたい曲があります

何カ月か前にニコ動でみたんですが、今探してもどうしても見つからない初音ミクの曲があります。 激しい曲調で PVが奥行きのある映像だったのですが、黒い背景に黄色の文字が踊り、漢字が多くでてたように記憶しています。 そんなに古い曲ではないと思うのですが、わかる方是非教えていただけませんでしょうか?

みんなの回答

• lobeldy
回答No.1

千本桜ですかね?

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=-ENzBd97-ro
t1979
質問者

補足

回答ありがとうございます。でもこれではないのです。もっと幾何学的というか・・・。