• 締切済み

ぱりぱっぱ 初音ミク

多分ラマーズpさんだったと思うのですが、 初音ミクの 『ぱりぱっぱ』という曲の歌詞を教えてください。 いくら歌詞を調べても出てこないので… よろしくお願いします

noname#171917
noname#171917

みんなの回答

回答No.1

ぱららぱっぱ ぱっぱっぱ ぱら ぱららぱっぱ ぱっぱっぱ ぱら ぱっぱらっぱ ぱりらりら ぺぱぺぱ ぴろりろり ぱららぱっぱ ぱっぱっぱ ぱら ぱららぱっぱ ぱっぱっぱ ぱら ぱっぱらっぱ ぱりらりら ぺぱぺぱ ぴっぴらぽられりぱ てって てってれれれ てって てってれれれ てってれ てれって てってれ てれれれれれてて てって てってれれれ てって てってれれれ てってれ てれって てってれ てれれれれれてて てて てれれ てれ てれれ  てれ てれれ てってりらり ぱららぱっぱ ぱっぱっぱ ぱら ぱららぱっぱ ぱっぱっぱ ぱら ぱっぱらっぱ ぱりらりら ぺぱぺぱ ぴろりろり ぱららぱっぱ ぱっぱっぱ ぱら ぱららぱっぱ ぱっぱっぱ ぱら ぱっぱらっぱ ぱりらりら ぺぱぺぱ ぴっぴらぽられりぱ てって てってりら ぽっぱっぴ てって てってりら ぴっぱっぽ ですww

noname#171917
質問者

補足

ぱららぱっぱじゃなくてぱりぱっぱのほうです。 なんかかっぱえびせんのCMに応募(?)したやつだと思うんですけど…

関連するQ&A

  • 初音ミクは音楽力0でも・・・

     初音ミクを買いたいと長年考えているのですが。よくテレビの初音ミクの特番などで初音ミクでの曲製作は誰でも「かんたんに出来る」とよく言っていますよね、歌詞を入力してミクに歌わせるのはなんとなく出来そうな気がしますが、流れる音楽BGMって言うんですか?それはハッキリ言って音楽力0の私でも作れますか?そしてそれは初音ミクのソフトで作れるんですか。楽譜も読み書き出来ない、楽器も何も弾けない。そんな私でもサイトにアップ出来るような完成度の曲は作れますか? 歌詞はもう書きました。

  • 初音ミクの曲名を教えてください

    2~4年前に聞いた、初音ミクの曲名が知りたいです。 その曲は、同じメロディに色々な方が歌詞を付けたものがつなげてある、結構長い曲であったと思うのですが、曲名が思い出せません……。 動画はシンプルなイラストの初音ミクがリズムをとってピコピコ動いている感じだったと思います。 もしも分かる方がいらっしゃいましたら、教えてください。 よろしくお願いします!

  • 初音ミクについて

    今初音ミクには沢山数えられないくらい曲ありますよね? 初音ミクが歌った一番最初の歌って何ですか?

  • 初音ミク

    初音ミクの歌詞が のっているホームページ、 ありませんか? あったら教えて下さい!!

  • 初音ミク

    え~っと、初音ミクの曲をいろいろ聴いて。 みなさんが一番これが良いと思う、初音ミクの曲をあげてもらいたいです。(*^_^*) 書き方はどういうのでも構いません、解る用にしてもらえればいいです。書き方の例を挙げます。 1番、メルト 2番、恋は戦争 3番、ブラック☆ロックシューター 例では1~3番が出ていますが、皆様がやりたいようにやってくれれば いいです。1番だけでもいいし3番まででもいいです。 できれば3番で御願いします。 今まで書いたのが解らない場合は、 初音ミクで一番良い曲or好きな曲を 1つ上げてください。 それでも御協力御願いいたします。

  • 初音ミクの曲を教えてください!

    初音ミクのすっごく高い声で歌ってる曲があったと思うのですが教えてください! 前に聴いたことがあるのですが歌詞も題名も覚えてなくて… どなたか心当たりのある方お願いします。

  • 初音ミクの一人称って・・・

    私は初音ミクが好きなんですが、初音ミクの一人称が分かりません。 「あたし(私)」だと思うんですが、たまに「僕」って曲なんかで言ってますよね? 初音ミクの一人称を教えてください。お願いします!

  • 初音ミクについて

    初音ミクって完全にコンピューターで作成された声なんですか? それとニコニコ動画などの初音ミクの歌/曲はその人が作曲したものなのですか? わかりにくくてすみません

  • ボカロの曲が初音ミクなのはなぜ?

    ボカロPさん達が作る曲って初音ミクが歌ってるイメージがあるのですが、 何か理由があるのでしょうか?著作権とかの問題? 初音ミクじゃないのもあるのでしょうか? そもそも歌っみたとかで、普通に使ってもいい曲なのかってどこをみたら判断できるのでしょう…

  • ボカロ 初音ミク

    初音ミクのオリジナル曲 「裏表ラバーズ」の歌詞を教えて下さい! あともう一つ追加で、ボカロ帯人のいい画像も教えてくれるとありがたいです!

専門家に質問してみよう