• 締切済み

ぱりぱっぱ 初音ミク

多分ラマーズpさんだったと思うのですが、 初音ミクの 『ぱりぱっぱ』という曲の歌詞を教えてください。 いくら歌詞を調べても出てこないので… よろしくお願いします

noname#171917

みんなの回答

回答No.1

ぱららぱっぱ ぱっぱっぱ ぱら ぱららぱっぱ ぱっぱっぱ ぱら ぱっぱらっぱ ぱりらりら ぺぱぺぱ ぴろりろり ぱららぱっぱ ぱっぱっぱ ぱら ぱららぱっぱ ぱっぱっぱ ぱら ぱっぱらっぱ ぱりらりら ぺぱぺぱ ぴっぴらぽられりぱ てって てってれれれ てって てってれれれ てってれ てれって てってれ てれれれれれてて てって てってれれれ てって てってれれれ てってれ てれって てってれ てれれれれれてて てて てれれ てれ てれれ  てれ てれれ てってりらり ぱららぱっぱ ぱっぱっぱ ぱら ぱららぱっぱ ぱっぱっぱ ぱら ぱっぱらっぱ ぱりらりら ぺぱぺぱ ぴろりろり ぱららぱっぱ ぱっぱっぱ ぱら ぱららぱっぱ ぱっぱっぱ ぱら ぱっぱらっぱ ぱりらりら ぺぱぺぱ ぴっぴらぽられりぱ てって てってりら ぽっぱっぴ てって てってりら ぴっぱっぽ ですww

質問者

補足

ぱららぱっぱじゃなくてぱりぱっぱのほうです。 なんかかっぱえびせんのCMに応募(?)したやつだと思うんですけど…