• ベストアンサー

会社のスポーツ大会での格好

http://okwave.jp/qa/q8249870.html 上記の質問をさせていただいたもので、前回の質問の画像が大変不評だったので、一からコーディネートを考え直しました。 上下ともスポーツ用の地味めなカラーリングで、また、 スポーツ店のマネキンに似せてみたのですが、どうでしょうか? 27歳男で、会社でスポーツ会があり、普段あまりスポーツの格好を気にしたことがなかったのですが、今回はいい機会なので気にしてみました。 ご意見お待ちしております。

noname#188235
noname#188235

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • WhatisLOVE
  • ベストアンサー率34% (391/1147)
回答No.3

随分悩んでおられるようで、お察しします。 前回の画像も拝見させて頂きました。 今回の方が随分良くなっていると思います。 質問者様は結構アピールしたい方ですか? だったら「VS嵐」とかで嵐やゲストが着ている感じを参考にしてみては? 単に浮かない程度の格好というのなら、大学生~30代ぐらいは大体こんな感じではないでしょうか。 スポーツする人は機能重視のアンダーアーマーとか着てくると思います。 もしかすると、今年辺りはみんなアンダーアーマーなのかも?一時のナイキみたいに。

noname#188235
質問者

お礼

まあ、浮かないくらいでいいですけど、難しいですね。 ありがとうございました

その他の回答 (2)

回答No.2

折角だけど、あんまり変わらないかなぁ... すね毛隠れるだけまし? 最近、テニスの錦織圭選手のウェアをユニクロがサポートしていますよね? もっと派手な色で攻めたほうが若さがあっていいと思います

noname#188235
質問者

お礼

赤の線がいいと思ったのですが、難しいですね。 ありがとうございました

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17656/29482)
回答No.1

こんばんは 前回よりも全然いいと思います。 ソックスの黒だけはおやめになったほうがいいですよ。 シューズは白なので白かカラーソックスで。 白でおろし立は余り見栄えが良くないので、何回か履いてからの方がいいと思います。 ご参考になれば幸いです。

noname#188235
質問者

お礼

ソックスはスニーかーソックスにしました。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • おススメの旅行会社からツアーを選ぶ

    普段旅行に行く時は 日程か行き先を考えてから具体的なツアーとか探して 行ってましたが 最近沢山のベストアンサーの回答者さんが 口を揃えておススメしている旅行会社が気になって そんな素晴らしい会社なら 利用してみたいかなと思いました http://okwave.jp/qa/q6492696.html http://okwave.jp/qa/q6480754.html http://okwave.jp/qa/q6478337.html http://okwave.jp/qa/q6445118.html http://okwave.jp/qa/q6414360.html http://okwave.jp/qa/q6398536.html http://okwave.jp/qa/q6386505.html http://okwave.jp/qa/q6385152.html http://okwave.jp/qa/q6360225.html http://okwave.jp/qa/q6360170.html http://okwave.jp/qa/q6218657.html http://okwave.jp/qa/q6217930.html http://okwave.jp/qa/q6217884.html それで 旅行会社を先に決めてプラン探したことがないので 旅行会社を先に決めてる方って多いのかとか どんないいことがあるとか どんなことに気をつける必要があるとか よく分かりません あったら教えて下さい それから 他にも安くておススメの旅行会社があったら そちらも教えて下さい 勝手なんですが 2月5日以前に登録して 今迄に回答かお礼を1回以上したことある方の 御回答を御願いします ベストアンサー率とお礼率は気にしません

  • 「Sports」の語源、第一義について

    http://okwave.jp/qa/q6839367.html 上記のサイトの回答者様は回答No.1で、 「実はsportという言葉の第一義は、”御自分の趣味や好きな事を追求する”なんです。」 と回答されていらっしゃって、 回答No.2では替え上着についての質問に対し、 「Sportsには”上下別々の”という形容詞的な意味もある」 とおっしゃっています。 「sport」の意義、語源について自身もネット等で 調べたのですが、そのようなニュアンスのことは記載されていませんでした。 「sport」という言語には、 当該サイトで回答された回答者様の言うような意味があるのでしょうか?

  • スポーツ飲料は水筒に入れちゃダメ?

    タイガー魔法瓶のHPには、 これらの成分には塩分が含まれており、ステンレスが腐食する可能性があるので、入れないでください。 http://www.tiger.jp/customer_support/a_check/outdoor.html#qa05 とありました。 子供がサッカーの試合に持っていくためには、 Q1 スポーツ飲料をどのようにして持っていけばいいのでしょうか? Q2 スポーツ飲料よりもお茶の方が良いのでしょうか?

  • 複雑な式の計算、証明

    前回似たような質問を下記URLで質問させてもらったものです。 http://okwave.jp/qa/q7833894.html http://okwave.jp/qa/q7843322.html 今回は画像の ω(α+1)=ωα の証明を教えて欲しいです。

  • この顔の人を彼氏か友達にしたいですか?

    前回のhttp://okwave.jp/qa/q9108029.htmlはかなり不評だったので今回の絵は結構自分なりに修正してきて我ながらカッコイイとおもうんですけどどうでしょうか? 今回の絵の顔をみて、 女性の皆さんは彼氏にできるくらいの好きな顔でしょうか? 男性の皆さんはきっと顔で友達選ぶわけではないので友達になれそうですか? あとどんな性格だとおもいますか?

  • 人は何故、裏金

    を作るのか、真面目に教えて下さい、前回の質問ではhttp://okwave.jp/qa/q7466790.html まともな人たちではありませんでした、宜しく御願いします。

  • 男が男をかっこいいと思う事って

    私は男性ですが、男の人の事をかっこいいと思う事って思い返して みると、あんまりない気がするのですが、みなさんはどの位 (どんなときに)思いますか? 私はまったくないともいえないと思いますが、 あんまりないんじゃないかなと思ってます。 似たような質問があったのでリンクを貼っておきたいと思います http://okwave.jp/qa933755.html 私はこの人のように、どきどきしたりするまでいくことは 全くないです。かっこいいなと思う事はないようなあるような??。。 女の人は同性を可愛いと思う事はあるみたいですね。 答えてるのは女の人ばかりでしたので、気になりました。 お返事いただけるときは男性か女性か明記していただけると嬉しいです よろしくお願いいたします。

  • 再度、ファッションチェックお願いします。

    http://okwave.jp/qa/q8354229.html 上記の質問をした、アラサーの男です。 過去の質問のアドバイスを元に、カーディガンをベースとしつつコーディネートを変えたので、再度診断お願いします。

  • 一番短い曲ってなに?

    前回、一番長い曲という質問をしました。 http://okwave.jp/qa/q8591992.html 一番短い曲はなんでしょうか?(曲なのでしょうか…)

  • シムピープル完全版3の購入を検討しています。

    前回の質問(http://okwave.jp/qa/q8834812.html)の回答を参考に、 シムピープル完全版3を購入しようと考えました。 ですが、調べてみたところ このゲームはWindows7では動くけれどバグ等が多くなることを知りました。 ですが昔に、それでもちゃんとできるパソコンもあるというようなことを聞いたことがあるので、 それに賭けたいです。 スペックは前回の質問(http://okwave.jp/qa/q8834812.html)にあります。 (スマホからはこコピペができなかったので…お手数おかけします。) どうでしょうか? どのくらい快適でないのでしょうか? 物凄く快適でないようでしたら、やはり、シムズにするべきでしょうか…?

専門家に質問してみよう