• 締切済み

男性に質問です!どこまで話す?

前回より、ご相談お願いしている彼の事です。 彼が、怒ってしまった。原因の他の異性との連絡の取り合いの事ですが、彼の職業は、水商売の経営をしてまして、お店を閉める時期に、色々と相談に乗ってました。私が、他の異性と言ってる方は、同業者、他店舗の経営者の方でした。その方とも、長い付き合いで、彼と出会う以前から知り合いでしたが、そこまで深入りする様な関係では無く、時々、食事に行ったりする位です。男性同士も、お互い独立するまでは、同じ職場でした。 そして、来年この2人が共同経営で新しくお店をだします。 今は、他店舗経営の彼と、良く連絡を取り合ってます。スタッフのスカウトなどにも、一緒に同行してます。ただ、この人は、私と彼との関係を知りません。多分、お店をオープンした時には、私は、他店舗経営の彼のお客として、呼ばれるかと思います。 そのお店には、勿論、彼も居ます。どんな顔をして会えばいいのか? 他店舗経営の彼も、新しいお店の事で、色々と相談して来ます。以前より、頻繁に連絡も有ります。彼が、もし、他店舗経営の彼と一緒に居る所を見ると、ヤッパリとしか思わないでしょうね。いっその事、淋しさの穴埋めに他店舗経営の彼と・・・とも思いましたが、やはり物足りなく感じます。何故なら、全く正反対の2人だからです。この様な事は、男性同士話しをするのでしょうか?私は、他店舗経営の彼とは距離を置いた方が良いのでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

あなた次第じゃないですか? 失いたくない相手に全て話すべきでしょうね。 失っても構わない相手であるならどうでもいいでしょうし。 この場合の失いたくない相手とは人生のパートナーとしてです。 話しを聞いた上で、あなたの行動が仕事としてなら彼も口は出さないでしょう。 まぁ文章見ますと あなた自身彼のことはそれほど好きではなさそうですね。 そういう感じって、相手に伝わりますから、だから不安にさせるんじゃないかな? 信頼、信用してもらいたいなら言葉と行動が一致しないとね。

関連するQ&A

  • 男性同士って!色々話すのかなぁ?

    前回より、ご相談お願いしている彼の事です。度々、ご回答下さってる方、本当に有難うございます。 彼が、怒ってしまった。原因の他の異性との連絡の取り合いの事ですが、彼の職業は、水商売の経営をしてまして、お店を閉める時期に、色々と相談に乗ってました。私が、他の異性と言ってる方は、同業者、他店舗の経営者の方でした。その方とも、長い付き合いで、彼と出会う以前から知り合いでしたが、そこまで深入りする様な関係では無く、時々、食事に行ったりする位です。男性同士も、お互い独立するまでは、同じ職場でした。 そして、来年この2人が共同経営で新しくお店をだします。 今は、他店舗経営の彼と、良く連絡を取り合ってます。スタッフのスカウトなどにも、一緒に同行してます。ただ、この人は、私と彼との関係を知りません。多分、お店をオープンした時には、私は、他店舗経営の彼のお客として、呼ばれるかと思います。 そのお店には、勿論、彼も居ます。どんな顔をして会えばいいのか? 他店舗経営の彼も、新しいお店の事で、色々と相談して来ます。以前より、頻繁に連絡も有ります。彼が、もし、他店舗経営の彼と一緒に居る所を見ると、ヤッパリとしか思わないでしょうね。いっその事、淋しさの穴埋めに他店舗経営の彼と・・・とも思いましたが、やはり物足りなく感じます。何故なら、全く正反対の2人だからです。この様な事は、男性同士話しをするのでしょうか?私は、他店舗経営の彼と距離を置いた方が良いのでしょうか?

  • 男性同士って!自分の事どこまで話す?

    前回より、ご相談お願いしている彼の事です。度々、ご回答下さってる方、本当に有難うございます。 彼が、怒ってしまった。原因の他の異性との連絡の取り合いの事ですが、彼の職業は、水商売の経営をしてまして、お店を閉める時期に、色々と相談に乗ってました。私が、他の異性と言ってる方は、同業者、他店舗の経営者の方でした。その方とも、長い付き合いで、彼と出会う以前から知り合いでしたが、そこまで深入りする様な関係では無く、時々、食事に行ったりする位です。男性同士も、お互い独立するまでは、同じ職場でした。 そして、来年この2人が共同経営で新しくお店をだします。 今は、他店舗経営の彼と、良く連絡を取り合ってます。スタッフのスカウトなどにも、一緒に同行してます。ただ、この人は、私と彼との関係を知りません。多分、お店をオープンした時には、私は、他店舗経営の彼のお客として、呼ばれるかと思います。 そのお店には、勿論、彼も居ます。どんな顔をして会えばいいのか? 他店舗経営の彼も、新しいお店の事で、色々と相談して来ます。以前より、頻繁に連絡も有ります。彼が、もし、他店舗経営の彼と一緒に居る所を見ると、ヤッパリとしか思わないでしょうね。いっその事、淋しさの穴埋めに他店舗経営の彼と・・・とも思いましたが、やはり物足りなく感じます。何故なら、全く正反対の2人だからです。この様な事は、男性同士話しをするのでしょうか?私は、他店舗経営の彼とは距離を置いた方が良いのでしょうか?

  • 男性に質問です

    男性に聞きたいです。 初めて二人きりで食事に行き、デザートのケーキひとつを一緒に食べました。 フォークは別でしたが。 まだ、馬鹿なことを言い合えるような仲のいい関係ではなく たいして会ったこともなかった(短時間で8回くらい)ので 一緒に食べよと言われたときは少し驚きました。 男性は特に何も考えないで 食べ物を異性と共有したりするのですか?(まあ、人にもよると思いますが) 誰とでもやるよ 嫌いじゃなきゃ一緒に食べるさ 多少なりとも好意があれば いやぁ好意があってもしないよ・・・ など、意見をお願いします。

  • 食事に誘う男性の心理

    こんにちは、私は22歳の学生です。 私は有名なチェーン店の飲食店でアルバイトをしています。 お店は人手不足に陥り、度々他店舗のアルバイトの方に働きに来ていただいたりしています。(ヘルプというもの) この間、仲の良い職場仲間Aさんの友達である男性(他店舗の方)がヘルプに来てくれました。 何度かそのAさんの繋がりで何度か会ってましたが、あまりまともに話したことの無い男性です。 一緒に働き、その時何度か話しました。 退勤の時間がだいたい一緒で、その事を男性に話すと 「この後ご飯食べに行かない?」 とご飯に誘われました。 私も退勤後は何も予定がなかったのでOKし、二人でご飯を食べました。 二人で色々と話し、素敵な方だなぁ と私は感じ、好意を持ち、 楽しい時間を過ごしました。 ご飯もその方が奢ってくれました。 帰り際、ここで終わりたくなかったので勇気を出して私からアドレスを聞きました! そして男性と駅で別れ、その日は終わりました その後何度かお礼のメールや日常の話のメールをしていましたが、忙しいのかメールが途絶えてしまいました。 私はその男性の事を思い出してばかりです。 ここで質問なのですが、 男性で知り合いくらいの仲の女性をご飯に誘うのは脈アリですか!? また今度は私がご飯に誘おうかと思うのですが、めんどくさがられないでしょうか?? 男性は3つ上のその店の社員を目指す方で、学生を相手にしてくれるか不安です、、。 Aさんからその方の話を聞くとすごく真面目な方で彼女はいないようです ぜひご意見よろしくお願いします!

  • 男性の方に質問です!

    十数年お友達として、お付き合いしていた彼を飽きれさせてしまい、連絡の取り合いが、無くなりました。私からの、連絡は、一切無視されてる状態です。 最後にメールで距離を置いて又、連絡します。と来ました。 が・・・私は、彼からの連絡を待つ事に、ストレスを感じてしまう為、一ヶ月後に、番号を変えました。勿論、彼にも、○日まで待ちます。でも、それ以上は、私も辛いから番号変えます。とメールしました。しかし、彼からの連絡は無く、番号を変えました。 彼から、私に連絡を取る手段は、他にも有ります。 私の方からは、連絡しない方が良いのでしょうか? 今、連絡を取らなくなって二ヶ月になります。 忘れる事が出来ず、もし、電話しても、又、出てくれなかったら?と不安になり、なかなか、行動できません。

  • 男性の方に質問です。

    長文ですがお付き合い下さい。 知り合って3ヶ月の35歳の男性がいます。 知り合った当初は、私には同棲していた彼がいてうまくいっていなかったので、私が家を出て実家に帰り別れ話をしている最中でした。 アパートが私名義だった事もあり、彼に出ていってもらうのに時間が掛かりました。 その間、知り合った彼とは数時間の電話を何回かし会うことになり、その日に体の関係を持ってしまいました。 お互いに大人なので、その事に関しては特に何も思っていません。 素敵な方で惹かれる所もありますが、深入りして都合良くなるのも嫌なので気持ちにもセーブ?しながらの付き合いです。 相手の彼は、私が実家にいてバツイチで子供も居るので 『自分からは連絡出来ないから、私の好きなタイミングで連絡して』 と知り合った当初から言っていました。 私は自分から連絡するタイプではないし、付き合っている訳でもないのでタイミングが合えば電話したり、たまにLINEをする位でした。 連絡が2~3日あくと、 『連絡くれないね。』 と彼がLINEしてくるのですが、基本私が送るLINEには『そうだね』『どうかな』など一言返事が多いです。 先日会ったときに、 『全然連絡くれないね。 他に誰か男性と連絡取ったりしてるの? 俺が普段何してるか気にならない? 他の女性と会っててもいいの?』 と言われました。 基本報告メールは付き合っている人達がするものだと思っているので、連絡とは何か良く分からなかったのですが『おはよう』などの日常の連絡が欲しいとの事。 1ヶ月位前に関係を聞いたときは、 『私には完全に切れていない彼が居るし問題が色々あるから付き合ってない』 と言われたのですが、今は完全に別れて関係も無い事は伝えました。 私によく『俺の事どう思ってるの?』と確認されることが多いです。 私の事をどう思ってるか聞くと『好きだよ』といいます。 他にも連絡が少しあくと『浮気してないの?』とか『他に出来た?』とか聞いてくるのですが、付き合ってはいないんです。 LINEもそっけないのは変わらないので、連絡する意味が私にはわからなくなってきました。 会いに行くのに2時間位かかりお互いの仕事の都合もあるので会えるのは月に1~2回位で、都合を聞くのは毎回私からです。 体の関係もありますし、実際都合良く遊ばれているんでしょうか? 男性が何を考えているのか良くわかりません。

  • 男性が電話番号だけ教えるとき

    先日、居酒屋の男性スタッフの方に連絡先を聞きました。 初めて行ったお店で、しかも、そこは私の住んでいる市ではないのですが、店舗が数店舗あり私の住んでいる市にもお店があります。 男性スタッフ5人ほどいたのですが、お酒を頼んだ時にお話ししてくれて一人の男性スタッフの方が私がトイレに行ったりするたびに、お話ししてくれました。 勿論接客業だからそういうのは当たり前だと思います。 帰りに、思い切って連絡先を聞いたら教えてくれました。 でも、電話番号と名前だけを紙に書いてくれました。 今度二人ででもいいですけど飲み行きましょう。って言ってくれたのですが、電話番号だけを教えてくれたのってやっぱり脈なしですか? 女性の場合と男性だと違うのかなと思って質問してみました。 よろしくお願いします。

  • 特に男性の方に質問です。

    特に男性の方に質問です。 疲れている時は、人肌恋しくなりますか? その時、どうでもいい異性でも一緒にいて欲しいと思いますか? それとも、好きな異性じゃないと一緒にいて欲しいとは思わないものですか?

  • 男性に質問です。

    気になっている男性と二人で遊びに出かけたときに 「同じ匂いがする」と言われました。 それってただ共通の趣味があったりする異性の友達って事でしょうか? (実際共通の趣味があります。。)

  • 男性の友人について

    私は小~高校まであまり男性と関わりがありませんでした。(恋人はいました) 大学に入って男性と連絡取ったりや遊んだりするようになりました。 それでよく二人で遊んだりしてる男性が何人かいました。 私は仲良しと思ってたんですが......... 急に連絡取れなくなって人に聞いたら彼女が出来たとの事。一言言ってくれれば何とも思わないですが、なんか悲しい気分になりました。 他にも何回か遊んでて告白してきて断ったら連絡取れなくなって学校でも話してくれなくなったり。 男性と遊んでて続いた事がありません。 私はグループ苦手なんで同性でも異性でも基本一対一で遊びます。(共通の友人もいないかも) 私は男性と友人になるのはあまり向いていないタイプなんでしょうか? 経験談やアドバイスとかお願いします。