• 締切済み

アクセス解析での表示の意味

あるサイトで無料アクセス解析をしたところ「該当期間の解析可能ログがありません」と表示され、解析グラフになにも表示されませんでした。まさか1週間の間1件もアクセスが無いとは考えれません。どのような状況なのかおわかりになる方、アドバイスをお願いします。

みんなの回答

• SLIM
回答No.1

「ログ」自体が存在しないか あってもその解析プログラムにあったフォーマットではなかったか ということでは? #その「あるサイト」を書けば同じところを使っている人がいるかもね。