• 締切済み

良心的で的中率抜群の占い師・霊能者の情報について

自分に非のない事で何十年にも渡り不運な連鎖を受け続けています。 占い師や霊能者なんてインチキで高額な請求をされたり、それにすがる奴は心が弱い奴という考え方は勿論正しいと思います。 しかしながら、実際に僕自身も昔よく当たるイタコや霊能者(もう亡くなっている)にアドバイスをもらい危機を免れた経験があるので、稀少ながら本当に未来などが視える方等がいると思っています。 ただ、色々探してはいるのですが、これといった的確な情報を得られずにいます。 そこで、心優しい方僕を含め同じような回答を欲している人を助けると思って情報を提供して下さいませんか? できれば特に情報の比較的少ない西日本(中でも中四国)や商売でやっていない方などレアな情報を希望します! あくまで前向きに生きるための参考にさせてもらおうと思っていますので、よろしくお願いします!

みんなの回答

  • bulavoo
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.3

白石 城さんはご存知ですか? カルマや魂を専門に研究していらっしゃる霊能師です。 一度引退してタイに移り住まれたようですが、最近、一部活動を再開しています。 ブログはかなり面白い内容です。一般の鑑定は今も受け付けていないようです。 以下、ご本人のブログからのプロフィール抜粋です。 白石 城  ― JO SHIRAISHI ― ・魂・黒カルマに関する研究を続ける霊能師 ・11年の霊能師としての活動後、2004年に引退しタイ・バンコクへ移住 ・引退後も迷い人のヒントとなるべく(人生の道に迷ったら読むサイト~smiling again~)をリリース ・その後、一切の活動を休止するも2011年に日本を襲った大震災を切っ掛けに、活動を一部再開 ・魂と黒カルマの知識を伝えるためのブログ(シライシ・ソウル・シンポジウム)をスタート ・タイと日本を往復する日々 人生の道に迷ったら読むサイト http://volforce.net/ シライシ・ソウル・シンポジウム http://volforce.net/diarypro/diary.cgi

参考URL:
http://volforce.net/
gtr859sf
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 お礼が遅くなって申し訳ありません。 教えていただいた方のブログを見てみました。 興味深い内容が書かれていたので、勉強させていただこうと思います。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

あなたの状況がわからないので、一般的な回答しかできませんが、 何に邪魔さえているのかが分かれば、回避もでき、自己の危機管理にも役立つので、 先ずは、謂れのない嫌がらせが、こじ付けなら、 赤軍派などからの嫌がらせですので、しつこいですので、要注意してください。 命の取り合いになりますので、殺されないように気をつけて。 あまり酷いようでしたら、管轄内の法務局の「人権擁護課」に相談してください、 警察に相談よりも、確実な効果が得られます。 それと、仏教徒でいる必要性がなければ、プロテスタントも通える教会に行って、 聖書に学んでください。 そこに集まる人には、聖書、神様を通じて、救いになる信者もいますので、 相談事を聞いてくださるパスターのいる教会を探してみてはいかがですか?

gtr859sf
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 お礼が遅くなってしまいす申し訳ございません。 そうですね・・・謂れの無いしつこい嫌がらせの類に当てはまると思います。 しかし、これだけの方法があったとは驚きです! 是非参考にさせて頂きます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

情報はございませんが、オラクル一枚引きの結果によりますと、 「事をなすのに急いだり無理をする必要はありません。 全てが完璧なタイミングで起こります」 とのこと。 個人的な感想ですが、質問者さんもご自分で 占ってみてはどうでしょう。 オラクルの一枚引きはそんなに難しくないので 入門にはいいかなと思います。 じっくりと人間関係を育てていく意味でも、 きちんとした占い師さんに出会う意味でも、 占いをかじってみる事は最適と考えます。 ちなみに、わたしはど素人です。すいません。 まあ、大阪に日本霊能者連盟というなんかアレな団体はあります。 (代表者は当たるゆうてます) 所詮は銭投げ打ってこその除霊だとかそういう人もいます。 質問者さんに必要なのは、自分自身をナビゲートする力です。 そのちからを育てる事で望みの人間関係が出来ると思います。

gtr859sf
質問者

お礼

早急なご回答誠にありがとうございました。 それに、自ら占って下さいまして、感謝致します! 回答者様はご自分のことを謙遜していらっしゃいますが、今の僕にとって回答者様の問題を解決してくれようとしてくれるご意見と心優しいアドバイスはグッとくるものがありました!おかげさまで非常に気持ちが落ち着きました。 僕自身は全く自分で占ってみるという発想がなくこういった知識に乏しかったもので、タロットカードは知っていましたが、「オラクルカード」というものの存在を今回初めて知りました。 回答者様が教えて下さった通り、初心者にも扱いやすくポジティブなアドバイスを得やすいとのことでこれから是非僕も少しずつ勉強していってみたいと思います。 本当にありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 良心的な霊能者に出会うためには?

    良心的な霊能者に出会うためには?  どういった事に気をつけたら良いのでしょうか?  良心的というのは、高額な金額を請求する事やインチキ・詐欺的なことを行っている 人ではない、という事です。  私の知っている限りでは、お札とか数珠などを販売していない事。(商売で霊視していない) などです。  あと、おすすめの霊能者の方を紹介していただけるとうれしいです。 出来れば、関東に住んでいるので関東近辺の方で。  私も色々と霊能者の方たちのホームページを見て回ったのですが、決めかねています。 お力お貸しいただければと思います。回答お待ちしています。

  • 占い師、霊能師に見られて当たった方

    前回のご相談で、「霊能師にみてもらった」という方のご意見をいただいたので、追加質問させていただきます。 私は一度、会社の近くで評判だった占い師さんに見てもらったことがあるのですが、手相占い診断はどうにも見た目だけで判断したような、誰にでもわかることばかりだったので信じられませんでした。 ただ、恋愛に関しての質問だとあいまいさがなくなり、「その人の生まれた年を教えてください。」と言われて答えると、その人はあなたにこういう影響をするから付き合わなくて正解だ、と、急にはきはき話し出したので、少し迫力がありました。 今でもその占い師さんの言ったことが正しいのかどうか分からないのですが、 「数年後に占い師・霊能師の人の言ったことが当たった!」 というような、不思議な出来事がありましたら教えてくださいませ。 また、外れた、インチキだった、というご意見もお寄せください。

  • 「霊能力者」「霊能者」の方を探しています。

    全国(ローカルで認知されている)にいる強力な「霊能力者」「霊能者」の方を探しています。 本物の方で、できれば職業、ご商売をやっている方ではない人をご存知の方いらっしゃいましたらよろしくご回答お願いします。(※ただの占い師ではなく) 詳しくご存知の方は、お名前や連絡先もあればなおいいです!

  • 人気占い師になるための方法を教えてください

    人気占い師になるにはどうしたらいいでしょう。 過去、人気占い師というのはたくさん居ました。 太木カズノコとか江原嘘之とか無駄無道とかギボギボアイコとかDr.パコパコとか新宿のオババとか・・・・ インチキがばれて叩かれたり追放されたり死んだ人も居ますが、 人気が上り坂の時は、TVに出たり本がたくさん売れたり、芸能人とTV番組でじゃれあって遊んでいるだけで仕事になったり、といい思いをしていたようですね。 どうせ占いなんていい加減なことをべらべら言って、ひとつでもあたったりかすったりしただけでさも”大当たり!”、”未来を予言!”、”必ずあたる”みたいに振舞うインチキ商売なんだから、人気さえ出ればやりたい放題です。 (こんなインチキ連中をTVに出したり、またそれを本気で信じる奴等も●●だと思いますが)  予言が外れても責任を取る必要もないし(ま、これは経済学者もおなじですが)あたれば濡れ手で粟のチョロい商売だと思います。インチキがばれないように調子に乗らずに出る杭にならない程度にそこそこ儲ければいいんじゃないかと思います。調子に乗って壷とか印鑑をかわせると霊感商法になるが、占い結果を言ったり書いた結果が外れた程度の責任を裁判に掛けられた奴は記憶になかったように思う。調べてないから判らんけど。誰か居た? (”信用しないと地獄に落ちるぞ!”と脅す占い師は居るけど、あれって脅迫罪にはならんのかね? 脅迫罪になるには”地獄の存在”を科学的に証明しないとならないから裁判自体無理だよね。じゃ、やっぱり言いたい放題のインチキ商売だね。) 教えてください。人気占い師になるためにはどうしたらいいですか?

  • 霊能者。占い師。各種、宗教団体。

    以上の人々を私は、信じません。 どうして、それらの方々はお金を欲しがるのですかね。無償での相談は出来ないのでしょうか。 それとも、それでしか食ぶちが無いのでしょうか。情けないですね。と思います。 お金を取ること自体に本心から人を助けてあげたいと思う心が無いように思います。 どうなのでしょう。要は金儲けですか。 霊能者。占い師。宗教団体。等、関りのある方の御意見。宜しくお願い致します。

  • 本当に当たる占い師や霊能者

    占い師や霊能者に見てもらったことがあるんですが、実際になんとなく当たっていても実は占いや霊視の能力ではなかった(事前予約などで教えた氏名・住所・電話番号等から売買されている名簿などと照らし合わせてある程度の情報を得られると後に知りました/的確な回答が欲しくて知らず知らずの間に相手が状況を掴み易い詳細を話し過ぎてしまっていた)とか、ただの相談形式で一般論を被せてくるというか、巧みな話術で納得するように持っていっていかれてる感じがいつもして、どれも「驚くほどに当たっていた」とか、「おかげで問題が解決した」とか、「凄く満足した」っていう感じは一切ありませんでした。 そこで、事前予約など無しで入ったところで見事に当たったことがある方や、事前に予約していても、こちらが話さない限りそういった情報からは判断できないような自分が誰にも話していないことや先祖の詳細などを当たられた方っていらっしゃいますか?

  • ★ 豊明けの有名占い師さんを探しています ★

    豊明市に有名な占い師(霊能者?)さんがいると聞きまして、 色々調べたのですが、かなり多くの書き込みなどはありましたが、 具体的なものは何も無く、名前も連絡先も分からないので、 見ていただくことができません。 そこで、ご存知の方がいらっしゃいましたら何か情報を頂けませんか。 豊明けの方でなくても、他に本物のお力をお持ちの占い師さん、 霊能者さんをご存知でしたら教えて頂けると本当に助かります! 家族の病気、自分の病気、両親の事、家業の事・・・ 色々悩みが絶えず、どうやって生きていけばいいのか気力を失いかけています。 (尚、大変申し訳ございませんが、占い師や霊能者なんて当たらない、 等のご意見はご遠慮下さいませ。申し訳ございません。) 

  • ミーシャの霊能占い

    こんにちは。 どなたか、ミーシャという所で鑑定をされた方いらっしゃいますか? そこに所属している占い師さんは全て霊能鑑定をするらしいのですが。。。 たまたまHPで見つけたのですが、まったく情報もなく電話鑑定らしいので。。。 色々と情報を集めてから検討しようと思いまして。 よろしくお願いいたします。

  • 台湾の占い師でオススメの方を教えてください

    台湾の占い師についてお詳しい方にお聞きしたくご質問させて頂きます。 お付き合いしている男性について悩んでいるので、新宿では有名な占い師の方に 占ってもらったのですが、、、説得力がないし、発言がのらりくらりとしていて 私の過去も何も当たらない始末でした。。。それで時間が来てしまい6000円払って帰りました。。。 いい占い師がいないか調べていたら、台湾の占いが良いという情報を得て、思い切って台湾に行ってきようかと考えております。 但し、仕事が忙しいので、一泊二日の強行スケジュールで行ってみようと思うので 現地では効率的に動きたいので、皆様より有益な情報を得た上で占い師のもとへ訪れたいと思います。 心より皆様からの貴重な情報をお待ちしております。

  • 世の中の風評と逆で占い師で詐欺は少数だ

    獣は飼いならされることを好み、どん欲にむさぼる。 そして人間は消えていくのだ。 実在する男子プリキュア。 キュアプリムだ。 なぜなら私は美しい。 占い仕事関係を考察する鉄板が下記 霊視という能力について考えをまとめました その2 http://okwave.jp/qa/q8880232.html 占い師の心得について助言してください。 http://okwave.jp/qa/q8805235.html さてね、友達のつてとかで君たちの身近に霊感気質の人物とかのうわさが身近でないかね。むしろ一人や二人、そうした人物がいるくらいが普通だ。 そうした霊感の資質があるとね、占いの技術を身に着けるのはたやすい。 霊能力があってもそれで商売をする人が少数派なのと同じで、占い技術があろうともわざわざ商売にしたがるのが少数派だ。 それでね、占い師は職業意識が高く親身にお客さんの言うことを聞く方が多数派で、本物占い師には一目でわかるイカサマ詐欺師が少数派なんだよ。 霊感の引き出し方には、参考質問にもある通り「死の思考法」が一般的であり、そうした術との相性や占い師本人の能力の格差はかなり大きい。 下手なやつも商売していることは事実なんだよね。 まるっきり霊感のない詐欺師や能力があっても堕落して詐欺師に転落した場合もある それ以上に占い師を詐欺師に転落させるのはね、お客さんなんだ。 占いは作法以前に危険な禁則がある。 お客さんの「彼女のいる男性を略奪して私のものにしたい」こういう類の依頼だ。 考えてくれ、これを占うことは、今の彼女を不幸にする呪いの呪術で、占いの範囲を超えてしまう。 この呪いを実行する霊能力のある占い師は堕落して詐欺師に転落する。 実際は、占い師には対処法があって、参考文にある通り依頼者の本心をより深く探求することだ。 彼への思いが何らかのねたみと出たりとか、本心であっても略奪まで考えないとかにもっていければいいんだ。 でもね、二つ問題がある。 欲望のまま呪いの実現に固執するお客、これが一つ。 そしてそれを解除できない占い師の能力不足だ。 そうするとどうするかというと、当たる占いが出来る占い師までも、この手の困ったお客には、占いをあえて的中させないで、だましたりはぐらかしたりするんだ。 これができないと職業で占い師にはなれないんだ。 そこでだ、占い師を何人も頼んだが全然当たらないという人物が発生する。 そして結論は、占いは全部詐欺だ。 こういう仕組みなんだよ。 まあそういうわけで、お客さんも占いを楽しめるだけの予備知識が必要だ。 自分自身にも霊感めいた感性があるが、使いこなせないから専門家に相談するとかが最高だ。 さて以上が論述で、質問として投稿していただきたいのは、以上を踏まえた占いについての回答者様の考察です。