• 締切済み

良心的で的中率抜群の占い師・霊能者の情報について

自分に非のない事で何十年にも渡り不運な連鎖を受け続けています。 占い師や霊能者なんてインチキで高額な請求をされたり、それにすがる奴は心が弱い奴という考え方は勿論正しいと思います。 しかしながら、実際に僕自身も昔よく当たるイタコや霊能者(もう亡くなっている)にアドバイスをもらい危機を免れた経験があるので、稀少ながら本当に未来などが視える方等がいると思っています。 ただ、色々探してはいるのですが、これといった的確な情報を得られずにいます。 そこで、心優しい方僕を含め同じような回答を欲している人を助けると思って情報を提供して下さいませんか? できれば特に情報の比較的少ない西日本(中でも中四国)や商売でやっていない方などレアな情報を希望します! あくまで前向きに生きるための参考にさせてもらおうと思っていますので、よろしくお願いします!

みんなの回答

• bulavoo
回答No.3

白石 城さんはご存知ですか? カルマや魂を専門に研究していらっしゃる霊能師です。 一度引退してタイに移り住まれたようですが、最近、一部活動を再開しています。 ブログはかなり面白い内容です。一般の鑑定は今も受け付けていないようです。 以下、ご本人のブログからのプロフィール抜粋です。 白石 城  ― JO SHIRAISHI ― ・魂・黒カルマに関する研究を続ける霊能師 ・11年の霊能師としての活動後、2004年に引退しタイ・バンコクへ移住 ・引退後も迷い人のヒントとなるべく(人生の道に迷ったら読むサイト~smiling again~)をリリース ・その後、一切の活動を休止するも2011年に日本を襲った大震災を切っ掛けに、活動を一部再開 ・魂と黒カルマの知識を伝えるためのブログ(シライシ・ソウル・シンポジウム)をスタート ・タイと日本を往復する日々 人生の道に迷ったら読むサイト http://volforce.net/ シライシ・ソウル・シンポジウム http://volforce.net/diarypro/diary.cgi

参考URL:
http://volforce.net/
gtr859sf
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 お礼が遅くなって申し訳ありません。 教えていただいた方のブログを見てみました。 興味深い内容が書かれていたので、勉強させていただこうと思います。 ありがとうございました。

回答No.2

あなたの状況がわからないので、一般的な回答しかできませんが、 何に邪魔さえているのかが分かれば、回避もでき、自己の危機管理にも役立つので、 先ずは、謂れのない嫌がらせが、こじ付けなら、 赤軍派などからの嫌がらせですので、しつこいですので、要注意してください。 命の取り合いになりますので、殺されないように気をつけて。 あまり酷いようでしたら、管轄内の法務局の「人権擁護課」に相談してください、 警察に相談よりも、確実な効果が得られます。 それと、仏教徒でいる必要性がなければ、プロテスタントも通える教会に行って、 聖書に学んでください。 そこに集まる人には、聖書、神様を通じて、救いになる信者もいますので、 相談事を聞いてくださるパスターのいる教会を探してみてはいかがですか?

gtr859sf
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 お礼が遅くなってしまいす申し訳ございません。 そうですね・・・謂れの無いしつこい嫌がらせの類に当てはまると思います。 しかし、これだけの方法があったとは驚きです! 是非参考にさせて頂きます。

回答No.1

情報はございませんが、オラクル一枚引きの結果によりますと、 「事をなすのに急いだり無理をする必要はありません。 全てが完璧なタイミングで起こります」 とのこと。 個人的な感想ですが、質問者さんもご自分で 占ってみてはどうでしょう。 オラクルの一枚引きはそんなに難しくないので 入門にはいいかなと思います。 じっくりと人間関係を育てていく意味でも、 きちんとした占い師さんに出会う意味でも、 占いをかじってみる事は最適と考えます。 ちなみに、わたしはど素人です。すいません。 まあ、大阪に日本霊能者連盟というなんかアレな団体はあります。 (代表者は当たるゆうてます) 所詮は銭投げ打ってこその除霊だとかそういう人もいます。 質問者さんに必要なのは、自分自身をナビゲートする力です。 そのちからを育てる事で望みの人間関係が出来ると思います。

gtr859sf
質問者

お礼

早急なご回答誠にありがとうございました。 それに、自ら占って下さいまして、感謝致します! 回答者様はご自分のことを謙遜していらっしゃいますが、今の僕にとって回答者様の問題を解決してくれようとしてくれるご意見と心優しいアドバイスはグッとくるものがありました!おかげさまで非常に気持ちが落ち着きました。 僕自身は全く自分で占ってみるという発想がなくこういった知識に乏しかったもので、タロットカードは知っていましたが、「オラクルカード」というものの存在を今回初めて知りました。 回答者様が教えて下さった通り、初心者にも扱いやすくポジティブなアドバイスを得やすいとのことでこれから是非僕も少しずつ勉強していってみたいと思います。 本当にありがとうございました!