• 締切済み

台湾の占い師でオススメの方を教えてください

台湾の占い師についてお詳しい方にお聞きしたくご質問させて頂きます。 お付き合いしている男性について悩んでいるので、新宿では有名な占い師の方に 占ってもらったのですが、、、説得力がないし、発言がのらりくらりとしていて 私の過去も何も当たらない始末でした。。。それで時間が来てしまい6000円払って帰りました。。。 いい占い師がいないか調べていたら、台湾の占いが良いという情報を得て、思い切って台湾に行ってきようかと考えております。 但し、仕事が忙しいので、一泊二日の強行スケジュールで行ってみようと思うので 現地では効率的に動きたいので、皆様より有益な情報を得た上で占い師のもとへ訪れたいと思います。 心より皆様からの貴重な情報をお待ちしております。

みんなの回答

  • mibuna
  • ベストアンサー率38% (577/1492)
回答No.1

日本人で四柱推命に飽きたらず台湾まで紫微斗数の教えを請いに行っている 人がいますので尋ねてみたらどうですか?(占い師といってもピンきりですが この人は真摯な姿勢で勉強されておられると思います。) 紫微斗数は神様の黙示録 http://ameblo.jp/fuushu/

関連するQ&A

  • 新宿・伊勢丹の周りで占いをしている、占い師の方を教えてください。

    新宿・伊勢丹の周りで占いをしている、占い師の方を教えてください。 母が数年前、新宿で食事をしていたら、占い師の方が横に座っており、 色々と占ってもらったそうです。 母がもう一度、その方にお会いしたいそうですが、以下の手がかりしかなく、 会うことが大変難しいです。 ・新宿・伊勢丹の周りで占いをしている。 ・ロシア人の血(クウォーター)が混じっている。 ・占い師の方自身のラッキーカラーはオレンジ ※「新宿の母」ではないそうです。 上記の情報しかなく大変難しいかと思いますが、もしご存知の方、 または、本人かもしれないという可能性のある方でもよろしいので、 情報を頂けますと助かります。

  • 都内のおすすめ占い師さん

    都内(できれば新宿近辺)のおすすめ占い師さん を探しています。将来の職業のことについて占なってほしいと思っています。 色々検索をして、月の扉の和田先生という方にみていただこうと思ったのですが電話もメールの 返信もなかったのであきらめました。 新宿の母とか銀座の母とか父とかあまりにも有名すぎる人ではなく、 話しやすく、お値段もリーズナブルな占い師さんが良いと思っています。 皆様のおすすめの占い師さんを教えてください。

  • 占い雑誌探しor占い師さん探し

    1990年ぐらいから1995年ぐらいまでに読んだ占いの雑誌、またはその雑誌に載っていた占い師さんを探しています。 その雑誌はたしか表紙がエメラルドグリーンっぽくてイラストではなく写真を使っていたと思います。 サイズはよくある占い雑誌ぐらいで厚みは薄くも厚くもなくて丈夫な紙を使っていたと思います。 占い師や占いショップの情報が載っていました。 多分、原宿のコスモスペースさんの情報も載っていた気がします。 ぴあか何かの特別編集の雑誌だと思います。 多分アンアンとかじゃないです。 お手数ですが、それらしき雑誌をお持ちでしたら表紙をアップして頂けませんか? 表紙を見れば分かるので。 占い師さんはその雑誌に霊感占いで載っていて前世が見えるって書かれていると思います。 当時、地方から東京まで行って占って頂きました。 場所は渋谷か新宿だったと思います。 その翌年ぐらいに移転を知らせる通知が届きました。 渋谷→新宿か新宿→渋谷です。 その方の名前や顔を覚えていませんが目の色が明るかった気がするし、ハーフなのかな? 綺麗な方だったような気がします。 受付は若い男性がやっていました。 その占い師さんの年齢は知りませんが、多分現在は50代ぐらいじゃないかと思います。 どうしても、もう一度その方に占って頂きたいので雑誌または占い師さんに心当たりがある方は情報をよろしくお願いします。

  • 当たる占い師&珍しい占い法さがしてます。

    東京で当たる前提で、比較的すぐに見てもらえる占い師さんがいたらおしえてください。新宿の母とか行列まちまでしてはみたくありません。 プラス、変わった珍しい占い法の先生情報もほしいです。値段や連絡先もおしえてください。

  • 「占い師を紹介して下さい」という質問に何故回答が付き難いのでしょうか?

    「この地域で有名な占い師を紹介して下さい」とか、 「よく当たる占い師を紹介して下さい」という質問には何故回答が付き難いのでしょうか? そもそも、占いそのものに興味のある方が少ないのでしょうか? それとも、占い師は知っているけど当たるかどうかは分からないからでしょうか? 占いはどちらかというと女性に人気が高く、 その中から更に占いに興味がある方となるとかなり人数が限定されるからでしょうか? あと考えられるのは、○○県もしくは区の占い師を紹介したら、 その近辺に住んでいるのかと思われて個人を特定されそうだからでしょうか? ※質問にはそこの県に住んでいなくても、占ってもらった経験が無くても構わない・  どこかで手にした情報でも良いのでという前提で、  質問自体は不快なものではありませんでした。 他にどんな理由が考えられますか? 因みに皆さんなら、このような前提で 有名・よく当たる占い師を紹介してくれと言われて 該当する占い師がいたら紹介してあげますか?

  • 恋愛が得意な当たる占い師さんを探しています!

    今付き合っている人の気持ちが分からなくて不安で占いをやってみようかと思っているのですが、都内で恋愛が得意な当たる占い師さんの情報を教えて頂けないでしょうか? 自分でも色んなサイトや、2ちゃんねるなどを見たりしてるのですがいまいち分からなくて(;ω;) 見ればみるほど分からなくなってしまいました…。 友達にはお金を要求する占い師は信用しない方がいいと言われてしまいましたが、彼氏には言えない不安を解消したいので皆さんどうか教えて下さい…!!

  • 家族で台湾旅行

    10月に三泊四日で家族『夫、3才、二才』で台湾旅行に行きます。宿は台北駅付近です。 台湾空港12時頃到着して最終は16時離陸します。 三泊四日を効率良く過ごせる予定の組み方を教えてほしいです。 行きたいところ… 九分 大安森林公園 土林夜市 台北市立動物 台北101 龍山寺 足つぼマッサージ『子連れで行けるマッサージやさん』を教えてほしいです。 三泊四日だとこれくらいでしょうか?! 子供たちがいるので予定ぎっしりは厳しいかとおもいます。 スケジュールの組み方を教えて頂けると嬉しいです。宜しくお願いします。

  • 新宿のラビアン先生

    新宿で占いをなさっているラビアン先生という占い師の方の 情報を求めています。 評判・営業時間・営業場所・金額などを教えていただきたいです。 人づてによくあたる占い師として 「新宿」・「ラビアン」ということだけを聞き 検索もしてみたのですが見つからず… よろしくお願いいたします。

  • 台湾旅行について

    お正月に2泊3日で台湾に予定です。 あまり時間がありませんが、初めての旅行なので 安くて美味しいお店等お勧めの情報を教えて下さい。 足つぼマッサージや茶芸も体験してみたいです。 交通の便が良い所で教えて下さい。 現地では日本語は通じますか? それから変身写真で本格的なのではなく時間ない人のために簡単な写真を撮ってくれるところを知りませんか?(安価で)宜しくお願いします。

  • すぐに占いに頼ってしまいますダメですか?

     私は、悩みごとがあると、すぐに占いに頼ってしまいます。 東京の有名占い師さんに、占ってもらった時は、30分1万円 でした、でも、本当に私にしか分からないことを、ずばっ! と言いあてられてしまったので、びっくりしてしまい、この占い 師さんは、「霊感があるんだ、すごーい」と思って月に一度 は、その占い師さんに悩みごとを相談してもらう為、東京へ いく始末です。親にこのことを、知られて、大怒られしました 皆さんは、「占い」ってどう思われますか?