• 締切済み

パスワードをオフにする

miluhawkの回答

• miluhawk
回答No.1

コントロールパネルのユーザーアカウントでユーザーのログオンとログオフの方法を変更すればよいとかと思います。その変更で、ようこその画面を有効にできます。アカウントが有効なものを一つにして、パスワードを削除しておけば自動的にログオンできます。

fullow
質問者

お礼

解答ありがとうございました。しかし、そのまま入ることはできませんでした。

fullow
質問者

補足

こんにちわ。 パスワード設定の所で、現在のパスワードを 入力し新しいパスワード記入欄に何もタイプ しないでいると、そのまま直にデスクトップにいける 事ができました!