• 締切済み

gooID ブラウザを閉じる度にパスワードを聞いてきます。

gooIDでパスワードを記憶するにチェックを入れているのですが、 ブラウザを閉じるたびに毎回パスワードを聞いてきます。 毎回ログアウトはせず、ブラウザの閉じるボタンで終了しています。 WindowsXP SP2のIE6.0です。 関係ないかも知れませんがセキュリティレベルは「中」になっています。 よろしくお願いいたします。

noname#112064
noname#112064

みんなの回答

• assault852
回答No.1

当然、Cookieは有効?