• ベストアンサー

ワードデータが保存できていない。呼び出す方法

図書館のマックのパソコンででSDカードをフラッシュメモリーの代わりにして、大学図書館で論文を書いていました。保存にしたつもりが、家でデータを開いてみると全然保存できていませんでした。マックのパソコンのどこかにのこっていないかと思うのですが、呼び出す方法はありませんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kamikami30
回答No.3

保存(に)したつもりが、家で(データ)SDカードを開いてみると全然保存できていませんでした。 でよろしいですかね? 質問の通りです。 保存したつもりだったというだけで、 保存できていなかった。 保存したつもりのところで、 SD以外のどこかに保存したなら、そのどこかに保存されたでしょうけど。 そこあとそのファイルを誰も変更削除しない保証はありません。

その他の回答 (2)

回答No.2

自宅パソコンがウィンドウズだったというオチではありませんか?

• aokii
回答No.1

図書館のパソコンでのデータ保存は、セキュリティ上、できないのでは? おそらく、呼び出す方法はありません。