• ベストアンサー

相棒と警視庁捜査一課9係の夢の共演、実現して欲しい

相棒と警視庁捜査1課9係との夢の共演、実現して欲しいです。 スケジュールの都合もあって、中々大変だとは思いますが、 実現して欲しいです。 杉下右京さんと加納倫太郎さんとの丁々発止の駆け引き、ぶつかり合い、知恵比べなど物凄く醍醐味が、溢れるのではないかと思います。 おみやさんと、京都地検の女でも、実現したのですから、是非とも実現して欲しいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんにちは!回答させていただきます ですよね~僕もそう思います! できたら 京都に犯人が逃げてきて 科捜研も協力!ってことで 沢口靖子さんが活躍するところも見たい!!って、てんこ盛りーw

cedric_3271
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 ここまで来たら、杉下右京さん、加納倫太郎さん、榊マリコさん、鶴丸あやさん、との大共演で、 超豪華にやってもらいたいと思っております。 テレビ朝日・東映の共同制作番組なのですから、こういう超豪華・超贅沢にやって欲しいです。

関連するQ&A

  • 相棒 恥を知りなさい

    TVドラマ「相棒」について。 初めに申し上げます。私は、相棒が大好きです。特に杉下右京さんが。 本質問は、杉下右京についてです。以下の私の考えは間違っていますか? 劇場版「相棒 -劇場版II- 警視庁占拠! 特命係の一番長い夜」 右京さんは、警視庁籠城事件が起きた際に、ロープを使い窓から犯人を撮影しました。 右京さんは計算して、犯人は撃たないであろうと言っていますが、もし犯人が人質を殺したら、どうなるでしょう。 右京さん、あなたがどのような捜査をならさろうと、それはあなたの勝手でしょう。 しかし、そのことが引き起こしてしまった今回の事件が、全警察官にどれほどの影響を与えるとお思いですか? 恥を知りなさい!!!!プルプル 右京さんは、人質事件が起きた際に参事官に「老婆心ながら一言。強行突入はあくまで最後の手段です。早まった真似は避けてください。解決を急ぐあまり、肝心な人質の生命が脅かされることは決してあってはならないのですから」と言っています。それなのに、あの行動(窓から犯人を挑発するような)はいけませんねぇ。 フィクションに何を言うとんねんって言われるかもしれません。 しかし、この質問に回答をくださる方と同様、相棒が好きなのです。 だから、右京さんの論理的ではない行動を軽視することはできません。 相棒ファンのみなさま、ご意見をお寄せください。 よろしくお願いいたします。

  • 警視庁捜査一課9係の子役さん

    8月1日放送の鳴海(なるみ)役の子役さんは誰ですか?

  • 今週の警視庁捜査一課9係

    今週の水曜日の警視庁捜査一課9係の「装飾死体」の回の犯人は誰だったのでしょうか? 途中で眠ってしまいおきたら終わっていたのですが 高畑淳子が犯人ではなかったのでしょうか? また、チーズと何かがなかったのはなぜでしょう?。 後半の展開が分る方、教えてください。

  • 警視庁捜査一課

    今年で高校一年生なんですが、夢は警視庁捜査一課になることです まずは大学では法学部に行かなければいけないかなとおもっているんですが、どこか良い大学を教えてください

  • どうして警視庁捜査一課が動いたのでしょうか?

    http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/091030/crm0910301847024-n1.htm   ↑ 一見どこにでもあるような事件に見えます。 しかしながら、この事件は所轄の新宿署ではなく、警視庁捜査一課が犯人を逮捕した、とのことです。 どうして、この男(49)は新宿署ではなく、警視庁捜査一課が出動しての逮捕となったのでしょうか? ご存知の方、ご教示お願いいたします。

  • 警視庁特殊捜査課

    東京DOGS(フジテレビ系でオンエア)は警視庁特殊捜査課が舞台ですが、警視庁特殊捜査課っていうのは本当にあるのですか?

  • 警視庁捜査一課

     実際に東京都内で凶悪な殺人犯罪が発生した場合に特別捜査本部が設置され捜査が展開される過程をシュミレーションしたいのです。自分でも調べたのですが、複数の資料内容が互いに矛盾していたりして、よくわからなかった点がいくつかあったので質問させていただきます。     (1)特別捜査本部の設置の是非はだれが決定するのですか?また、特別捜査本部長は誰が担うのか? (2)実際の捜査は警視庁捜査一課が行うと思うのですが、捜査一課長、理事官、管理官の役割と業務内容を具体的に教えてください。 (3)捜査一課長と理事官はノンキャリアが任命されるのですよね? (4)実際の捜査指揮をとるのは管理官でいいのですか? (5)何か参考になるような小説作品などがありましたら教えてください。    以上です。どれかひとつだけでもかまいませんので知っている方がいましたらよろしくお願いします。

  • 『警視庁捜査一課9係』の神宮司桃子について

    汚職事件に際して協力しながらも保身を忘れずに倫太郎(係長)に、もしも駄目な場合には“私の名前を出さずに死んでちょうだい”と笑顔で言い放った<神宮司桃子の初登場>は、どのエピソードの時でしょうか?教えて下さい。この時の彼女の笑顔とこの台詞が大好きです。保身を隠さずに言葉にしたので、いっそ清々しいですよ。

  • 杉下右京のような秀才になることは可能なのか?

    こんにちは。 私は大学生で、人気刑事ドラマ「相棒」のちょっとしたファンです。 そこで私はふと思ったのですが、杉下右京のような秀才になることは可能でしょうか? まず、「杉下右京のような秀才」を明確にします。 彼は東大出のエリートであるという設定のためか、あらゆる学問・教養に理解があります。ことわざをきちんと知っており、英語も堪能、文学作品もよく読むようです。敗戦時の文化背景にも理解があるなど、歴史もよく知っています。捜査二課にいたせいか元からすごいせいなのか知りませんが、数字の計算も早いです。警察官であるため、当然法律にも精通しています。 また、ただの勉強人間というわけでもありません。ノーベル賞候補者のニュースや政治の不祥事など時事にも詳しいです。落語に興味があったと記憶しております。チェスも得意です。 そして、彼はそのとてつもない知識と周りの言動・状況を組み合わせ、高い判断力で事件を解決します。 私は杉下右京がフィクションの登場人物だということを理解しており、また警官になりたいわけでもないです。彼の記憶力などに関しては常人離れしたものがあるのもよくわかっています。 ただ、学問(学校で扱う科目+α)・教養を持ち、時事も詳しく、一般常識もあり、なおかつ自分の専門分野に精通している人間になるのはできるものなのかなって思ってしまったものですから。 若いうちは無理なんでしょうか?(そういう問題でもない気がしますが) 私は東大在学ではないのですが、某難関大学で勉強しているため、「○○大生ならこれくらい知っている・頭がいい=要するに物知り」だと思われているみたいなので、周りからいじられたくないのです。 あと、専門を極めることも大事ですが、点のようにバラバラな興味や知識も時がたてば役に立つということもあると思います。 勉強法でも体験談でもなんでもいいので、皆さんのご意見を聞きたいです。 回答をお待ちしております。

  • 警視庁・捜査一課長の原作者

    警視庁・捜査一課長の原作者は誰ですか?