• ベストアンサー

相棒と警視庁捜査一課9係の夢の共演、実現して欲しい

相棒と警視庁捜査1課9係との夢の共演、実現して欲しいです。 スケジュールの都合もあって、中々大変だとは思いますが、 実現して欲しいです。 杉下右京さんと加納倫太郎さんとの丁々発止の駆け引き、ぶつかり合い、知恵比べなど物凄く醍醐味が、溢れるのではないかと思います。 おみやさんと、京都地検の女でも、実現したのですから、是非とも実現して欲しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは!回答させていただきます ですよね~僕もそう思います! できたら 京都に犯人が逃げてきて 科捜研も協力!ってことで 沢口靖子さんが活躍するところも見たい!!って、てんこ盛りーw

cedric_3271
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 ここまで来たら、杉下右京さん、加納倫太郎さん、榊マリコさん、鶴丸あやさん、との大共演で、 超豪華にやってもらいたいと思っております。 テレビ朝日・東映の共同制作番組なのですから、こういう超豪華・超贅沢にやって欲しいです。