• ベストアンサー

胸の大きい女性の一人で…

胸の大きい(巨乳)の女性にお聞きしたいのですがもしも一人だけの時に胸を使ってエッチな事をしようと思った場合危険な事や法律に反する事以外でどんな事をしますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#196270
noname#196270
回答No.1

毎日見てるので 自分の胸を使ってエッチな事をしよう! なんて思わないんですよ。 常に邪魔で仕方ありません・・・。

bikinilove
質問者

お礼

回答ありがとうございます。慣れですかね…確かに邪魔ですね(;^_^A