• 締切済み
  • 暇なときにでも

機種変更

先日 スマホにしようとショップにいったのですが 信用会社の審査でひっかかってるとのことで 変更は できませんでした。 思い当たることはあるのでやっぱりなと思ってます なにか変更できる方法ありますか 機種代金 一括支払いとかなら購入可能なんでしょうか

みんなの回答

• 回答No.3

docomoであっせんを組めなかった場合でも、一括での購入は可能です。 その代わり、一括は本体代金から月々サポートを無くした額なので6万円から8万円ほどします。 ちなみに、docomoの夏モデルで一番高いGaraxi S4は83160円です。 また、ドコモポイントは使うことができるので、実際は本体代金-ドコモポイント(現金換算)の残りを一括で支払います。 一括の場合、月々サポートは月々の利用料から割り引かれます。