• ベストアンサー

Metro Twitのログアウトの仕方がわからない

windowsストアアプリのMetro Twitのログアウトの仕方がわかりません。 なのでPCを再起動してもMetro Twitを起動するたびにログインしてしまいます。 ログアウトしたいです。 windows8です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#184160
回答No.2

http://www.forest.impress.co.jp/docs/review/20110615_453051.html リンクはwindows ストアからアプリをダウンロードする、 ,粘ってねばってログアウトのボタンを探しましたが見付ける事は出来なかった、 Metro Twit ストアは会員制ではないのでログアウトのボタンはありませんので、赤い×をクリックしてページを閉じて下さい。 アカウントを登録済みになっている場合は、自身の登録ホームからアカウントを削除する事です。 Metro Twitの意味 http://pc.mogeringo.com/archives/10052

その他の回答 (1)

回答No.1

http://metrotwit-windows-8.softonic.jp/ ユーザー登録をしていればログアウトのボタンがありませんか、なければサイトのページを閉じて下さい。

boteboteni
質問者

お礼

サイトのページを閉じるというのはどういうことでしょうか? windows8のMetro Twitでログインしたのからログアウトしたいんです。