• ベストアンサー

最新の質問が見られないです。

最新の質問で「もっと見る」にしても、今日の14時くらいからの質問しか表示されません。 端末はdtabを使っています。 ログアウトして、再度ログインしても同じです。 何が問題なのか教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

パソコンからの利用者ですが、同じ状態です。 どうやら、教えて!gooの側で不具合が起きているようです。 母体のOKWaveではちゃんと更新されているのですが…。 昨日のデザイン変更が影響しているんでしょうか。 利用者は直るまで待つしかなさそうです。 http://okwave.jp/list/new_question/ http://okwave.jp/qa/q8242582.html 旧デザインのほうは更新されるので、私はそちらを見ています。 (ブックマークしていました) http://c.oshiete.goo.ne.jp/goo_search.php3

bau701
質問者

お礼

こんにちは 私側の問題では無かったのですね。 安心しました。 有り難うございました。