J-300 エラー再度ログインの表示

このQ&Aのポイント
  • エラー再度ログインの表示が出るJ-300の問題について
  • J-300のアップロードエラーで再度ログインを要求される問題について
  • EPSON製品J-300のログインエラーについて
回答を見る
  • 締切済み

J-300 エラー再度ログインの表示 

J-300 2年ほど使っていましたが、今年の1月末以降、データをアップロードしようとすると、「エラーです。ログアウトした後、再度ログインしてください。」と表示が出ます。 再度ログインしても同じだし、別のアカウントを作っても、同じメッセージが表示されます。PC側ではなく、時計側のログアウト?困っています。 他にも同様の質問をしている人もいらっしゃいますね。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

メーカーに聞いたほうがいいかもです。