J-300 エラー再度ログインの表示

このQ&Aのポイント
  • エラー再度ログインの表示が出るJ-300の問題について
  • J-300のアップロードエラーで再度ログインを要求される問題について
  • EPSON製品J-300のログインエラーについて
回答を見る
  • 締切済み

J-300 エラー再度ログインの表示 

J-300 2年ほど使っていましたが、今年の1月末以降、データをアップロードしようとすると、「エラーです。ログアウトした後、再度ログインしてください。」と表示が出ます。 再度ログインしても同じだし、別のアカウントを作っても、同じメッセージが表示されます。PC側ではなく、時計側のログアウト?困っています。 他にも同様の質問をしている人もいらっしゃいますね。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

メーカーに聞いたほうがいいかもです。

関連するQ&A

  • Epson Viewのエラーについて

    GPSの時計(SF-720)を使用しています。PCと連携させています。時計をPCに接続すると今までは自動的にアップロードできたのに、3日ほど前から突然、繋いでもアップロードできなくなりました。 ログインしていないのに、Epson Viewのエラーが「ログアウトした後、再度ログインしてください」です。 念のため、ログインしてログアウトしたりもしましたが、改善されません。 解決方法がわからず、困っています。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • Chromebook ログインエラー

    Chromebookを起動し、Googleアカウントでログインすると、ログインはできるのですが「ログインエラー ログイン時にエラーが発生したため、Chrome OSはデータを同期できませんでした」という表示がほぼ毎回でています。 このChromebookには2つのGoogleアカウントでログインできるようにしていますが、どちらのアカウントでも出てしまいます。 ログインエラー発生時は、実際見た感じでは使用できるような感じもしますが、メッセージをクリックしてログアウトしています。再度ログインするとエラーは出ないのですが、毎回エラー→再ログインを繰り返して使用しているような状況です。 Chromebookのヘルプなど情報がなかったので、こちらでご存じな方がいるか質問させていただきます。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。

  • J-300T エラーメッセージが出たまま

    PCに接続しても、「エラーです。ログアウトした後、再度ログインしてください。」のメッセージが出るだけです。普段は機器をPCに接続するだけで、使用していましたので、特段ログインしている意識はありませんでした。どのように対処すれば良いでしょうか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • SF850 EpsonView Uproader

    EpsonView UproaderのアップロードでSF850を認識しているようですが、「エラーです。ログアウトした後、再度ログインしてください。」 のエラーメッセージが出るので、ログアウト後に再度ログインしても、同じメッセージが出て、データアップロードできません。 スマホのEpsonViewではワークアウトの一覧が出たので、アップロードしようとしましたが、データ転送の途中で「想定外のエラーです。端末の再起動、アプリケーションの再インストールで解決する可能性があります。エラーコード:70-0091-0203」と表示され、アップロードできません。 原因と対処を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • J350

     Epson View Uploader のアップロードで、「リスト機器にアップロード対象のデータがありません」が表示され、時計内のデータがアップできない、または時計内にデータが保存されない。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • お手数をおかけしますが 再度ログインをお願いします

    yahoo ID パスワードを入れログインし お気に入り BB会員サービスで何度ログインしても 表記のメッセイジが出てログインできません ログアウトし再度ログインしても 「お手数・・・」の繰り返しです この解決方法をご教授お願いいたします 下手な文章で申し訳ありません よろしくお願いいたします。 

  • gmailにログインすると、別のユーザーがログインした、というエラーが出ます。

    g-mailのメールアカウントを所有しています。 毎回ではないのですが、 時たま、ログインすると、以下のような メッセージが出ます。 ↓ このアカウントからログアウトしています。 同じブラウザから別のユーザーがログインしたため、自動的にログアウトした可能性があります。このアカウントを引き続き使用するには、ログインし直す必要があります。これは、アカウントと個人情報を保護するためのものですのでご了承ください。 ↑ 私は、会社、自宅でこのgメールアカウントを開くのですが、 そのせいでしょうか? それとも、誰か、第三者が覗いている?ということでしょうか? どなたかご教示くださると助かります。 宜しくお願い致します。

  • J350 スマホとの再ペアリングについて

    J350使用。 スマホで EPSON Viewアプリを起動すると、 「 EPSON View」が繰り返し停止しています。 と出て起動しないという状態が続きましたが、再インストール後に先述の症状は解決しました。 再度EPSON Viewと時計とをペアリングする表示がでますが、 何度ペアリングしても完了できません(時計に出ている数字はスマホ側でも表示されています)。 EPSON Viewのマイデバイス画面がペアリングを促す表示のままなので、時計から記録を取り込めず困っています。 同様の症状を経験し、解決された方はいらっしゃいますでしょうか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • J-50 通信エラー

    40-9000-0007の表示J-50とスマホ間の通信エラーです、対応は? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • ログインできません

    1年以上前にメールアドレスを変更しましが、変更前のアドレスでログアウトせずにエプソンビューで記録を管理していました。昨日パソコンを買い替えてエプソンビューを開いたらログアウト状態になっていたのでログインしようとしましたがメールアドレスも違うのとパスワードも忘れてしまいログインできません。ログインする方法はありますか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。