• 締切済み
  • すぐに回答を!

SF850 EpsonView Uproader

EpsonView UproaderのアップロードでSF850を認識しているようですが、「エラーです。ログアウトした後、再度ログインしてください。」 のエラーメッセージが出るので、ログアウト後に再度ログインしても、同じメッセージが出て、データアップロードできません。 スマホのEpsonViewではワークアウトの一覧が出たので、アップロードしようとしましたが、データ転送の途中で「想定外のエラーです。端末の再起動、アプリケーションの再インストールで解決する可能性があります。エラーコード:70-0091-0203」と表示され、アップロードできません。 原因と対処を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

みんなの回答

  • 回答No.1

以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか? https://faq2.epson.jp/web/detail.aspx?id=52660&a=102&isCrawler=1 https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=50409

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

関連するQ&A

  • sf-810 からの再アップロード

    EPSON View にデータをアップロードしたのですが、地図が表示されません。Runkeeper への転送とできませんでした。再度、アップロードしようとしても、SF-810 では送信済みになっているようで、アップロードするデータはなし、となります。そこで、地図が出ないワークアウトを削除したのですが、やはり本体からは送信できません。 本体のデータは消してません。再アップロードするにはどうしたらいいのでしょうか! ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • SF-110のアップロードができない。

    困っていること:SF-110Cのランニングデータがアップロードできない。 5年間使用して全く問題なかったが、2021年4月からパソコンに、ランニングデータが、アップロードできなくなりました。 クレドールをセットすると、パソコン上に、「エラーです。ログアウトした後、再度ログインしてください。」とのメッセージがでます。ボタンはOKしかなく、OKを押すと、エラー表示は消えて、そのままです。なお充電は問題ありません。 SF-110Cもシステムリセットし、エプソンビューも最新版です。 パソコンはウィンドウズ10です。 解決方法わかる方、教えてください。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • GPSウオッチSF-810をCompが認識しない

    6月末からSF-810をクレドルでコンピューターにつないでもEpsonView Uploaderが立ち上がりません。デスクトップとノートパソコンと両方で使えるようにしてありますが、どちらでも同じことが起こっていますのでSF-810本体側の故障でしょうか?本体の画面は充電の何%の画面になり、充電はできます。WebからGoogle検索で「データのアップロード|EpsonView」というところからUploaderが立ち上がるかやってみたら、データが取り込まれた後に出る「パーソナルレコード」「ラン」「活動量(今日)」「ワークアウト計画」の四つの白い四角のある画面になり、「ラン」のところには最後に取り込まれた2019/6/21の画面になっていて、そこからその日以前のデータは見ることができます。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • SF850の使用方法

    SF850を使ってます。 携帯のアプリに転送したワークアウトデータが消えてしまいました。 データ復旧する方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • Epson Viewのエラーについて

    GPSの時計(SF-720)を使用しています。PCと連携させています。時計をPCに接続すると今までは自動的にアップロードできたのに、3日ほど前から突然、繋いでもアップロードできなくなりました。 ログインしていないのに、Epson Viewのエラーが「ログアウトした後、再度ログインしてください」です。 念のため、ログインしてログアウトしたりもしましたが、改善されません。 解決方法がわからず、困っています。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • SF-810、EPSON VIEWのエラー

    GPS時計はSF-810、スマホのEPSON VIEWをバージョン1.44にバージョンアップした後初めて、ワークアウトをアップロードしようとしたら、 エラーコード 70-0091-0203 が出て何もできなくなりました。 スマホの再起動をしても不可です。 既にEPSON VIEWのデータ管理も機能しないので過去データのバックアップが取れず、再インストールをするとデータが消えるのが心配です。 どうしたらよいでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • J-300 エラー再度ログインの表示 

    J-300 2年ほど使っていましたが、今年の1月末以降、データをアップロードしようとすると、「エラーです。ログアウトした後、再度ログインしてください。」と表示が出ます。 再度ログインしても同じだし、別のアカウントを作っても、同じメッセージが表示されます。PC側ではなく、時計側のログアウト?困っています。 他にも同様の質問をしている人もいらっしゃいますね。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • SF810Vのランデータアップロードの方法

    EPSONVIEWへのログインやNeoRunを参照できるのですが、PCへ接続して時計からアップロードをランコネクトから行おうとすると選択アップロードや全アップロードのボタンが薄い色でアクティブにならず押せません。時計の走行データをどのようにWEBへアップロードすればいいでしょうか教えてください。また時計には何日分(何回分?)のデータが保存されてるのでしょう?ちなみに時計の充電はPCへ接続してできています。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • SF810の、ランデータ再アップロードについて

    SF810を使用している者です。 12月のデータが、なぜかRUN VIEWから消えてしまったので、端末のデータを再アップロードしたいのですが、どうしたら、良いでしょうか? また、最近、アップロードをすると、なぜか二重でデータがアップロードされてしまいます。この件に関してもご回答頂ければと思います。よろしくお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • SF-110のトラブルにウンザリ

    以前にもSF-110からEPSONviewへのデータアップロードがうまくいかずここで質問しましたが、この機種なのかアプリに原因があるのかは分からんがトラブル多すぎる。今回もデータアップロードしようとすると『データが壊れている可能性があるから初期化せよ』みたいなエラー表示が出るし。こんなことは練習の時も時々発生し、我慢してましたが本番でのこのエラーは最悪。ならば時計本体でラップ等で確認しようとすると添付しているような表示になるし。この機種はどうなっているんだ!大手企業のEPSON社の商品にも当たりハズレがあるのか?たまたま不良品を掴んだ私が不運だっただけなのか?もしそうなら2度とEPSON社商品は買いません。フルマラソンなんてそんな頻繁に走れないですよ、記録は記念ですよ。それを台無しにされた気持ちが収まらんわ。何とか復元して下さい。この機種の開発に携わった人の中にもランナーはいると思いますがその人ならこの気持ちは分かるはず。EPSON社の幹部もしっかりせなアカンわ。幹部まで本件、是非、エスカレーションして改善に努めてください!! ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。