• ベストアンサー

所沢市の道路で死亡事故の多いのはどの辺り?

所沢市に移転することになりそうなのですが、西武池袋沿線で考えています。 小手指や狭山ヶ丘辺りの道路で、交通死亡事故が多いところを御存知でしょうか? 例えば、車などで走っているとお花を供えてある箇所が多いとかです。 高齢の者がおりますので、住居選定の参考にさせていただきたく思いました。 幹線道路だけでなく、お気づきの生活道路などでも結構です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

(1)緑町3丁目交差点付近 (2)誓詞橋交差点付近 埼玉県警察 交通事故発生状況マップ https://webmap.police.pref.saitama.lg.jp/machikado/webmap/infopage.html