• ベストアンサー

西武池袋線沿線で心療内科を教えてください。

心が折れそうで、精神的に限界です。西武池袋線沿線で評判のいい心療内科・精神科のあるメンタル・ヘルス関係のクリニックを教えてください。急行の停まる駅(特に池袋・所沢・飯能)近くだと通院に都合が宜しいです。不躾な質問ですが切にお願いします。

noname#174743

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jirinori
回答No.1

ここは予約もいらないので急に具合が悪くなった時などでもすぐに診てもらえます。それと医師が多いので自分に合った医師を選べることも可能です。クリニックのHPを載せておきます。

参考URL:
http://www015.upp.so-net.ne.jp/nerimamc/
質問者

お礼

回答ありがとうございます。予約なしで診察してもらえるのはありがたいです。予約から診察まで日にちが空いてしまうところも多いので。