• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

横浜~熱海間のドライブ

  • 質問No.8240960
  • 閲覧数809
  • ありがとう数2
  • 回答数3

お礼率 77% (116/150)

来週の日、月で横浜から熱海までドライブ1泊旅行に行きます。
日曜の昼間に出て、月曜は夜まで時間を使っていく予定です。
東名川崎ICから乗る予定で、熱海駅すぐ近くのホテルに泊まります。

観光をしようと色々調べているのですが、どこへ行けばいいのかなかなか思いつきません。
箱根はよく行くし、伊東、稲取、城ヶ崎海岸、湯河原などは行ったことがあるので避けたいし
熱海自体にはなかなか観光スポットがないようだし・・・。

この時期で、オススメの場所があったら教えて頂きたいです。
よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 25% (1507/5848)

以前熱海に行ったときは、釣りしました。
海に生け簀があって、鯛とか鰺とか釣りましたね。
http://iko-yo.net/facilities/5136

もちろん、初心者でも簡単に釣れます。
それを料理してくれるお店もあるので、そこでさばいてもらって(釣りの時に予約)食べたのは、凄く美味しかったです。

で、来週って9/1.2じゃないですよね??
台風が来そうなので、それだと釣りどころじゃ無いので・・・・(^^ゞ
補足コメント
heiheiheihei

お礼率 77% (116/150)

釣り、楽しそうですね!
と思ったのですが、残念ながら1日2日です・・・。
雨っぽいですよね。完全に忘れてました。

雨でも行ける屋内施設を優先した方がよさそうな気がしてみました。
練り直しです汗
投稿日時:2013/08/29 18:00

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3
熱海観光スポツトありますよ。うふふふまでね。

池田満寿夫 佐藤洋子創作の家 池田満寿夫記念館  

駐車場がありません. 熱海駅より徒歩15分

中山晋平記念館

韓国庭園


エンゼルパワ-スポット 澤田政廣記念美術館

http://www.city.atami.shizuoka.jp

熱海遊覧船ゆ_~みんジヤック

http://www.bellcruise.com

熱海のうふふふ とにかく行って楽しみましよう。うふふふ

熱海秘宝館 熱海ロープウエイ

秘宝とは一般に公開しな大切な宝≒余り公開しないものHなもの…………

http://www.atami-hihoukan.jp

以上です。楽しんでください。
お礼コメント
heiheiheihei

お礼率 77% (116/150)

なるほど(笑)
それはそれでおもしろそうです。

色々な情報ありがとうございました。
投稿日時:2013/08/30 18:54
  • 回答No.1

ベストアンサー率 30% (46/150)

回答ではないのでごめんなさいm(__)m

年齢層とか温泉好きとかイベント好きとか 温泉めぐりでもいいのか…
質問が漠然としていたので もうちょっと詳細があれば…

食道楽 じゃなくても 生もの食べたい!とか。。。車以外で!

具体的に質問してみたらどうでしょ?
補足コメント
heiheiheihei

お礼率 77% (116/150)

確かにそうでした!
20代女性二人です。自然を満喫したいな考えています。

後、ホテルで夕食が付いてないので、夕飯がおいしいところ・・・も教えていただけたら。
漠然としてるかな…
投稿日時:2013/08/29 17:36