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スズキ スイフトの走行性能と居住性の関係
スイフトは大人2人がリアシートで2,3時間ドライブはくるしいです。しかし、以前 三菱で出していたコルトプラスのようにリアシートを延ばすと、スイフトもただのコンパクトカー(運転が普通の)になるんでしょうか?逆にヴィッツやマーチのリアシートをほぼなくすと、スイフトのようなスポーティ―な走りになるんでしょうか?
- samuraibody
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ワインディングロード(峠道)では、短いほうが旋回能力が高くなります。逆にホイールベースが長いと直進性はよくなります。 当然、気軽にワインディングでスポーティー走行となると旋回能力が高いほうが楽です。 極端に言うと、普通自動車は曲がりやすいが長いトラックは曲がりにくいが如しです。内輪差が大きいと狙ったラインを走りにくくなります。
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