• ベストアンサー

屋根の棟板

都内にある実家の屋根の棟板が、剥がれていると近所の人から指摘を受けました。 自分の家からは見えないので、どのくらいの状況なのかわかりません。 幸い、まだ雨漏りは無い状態です。 屋根の修理を今まで頼んだことがないので、何処に頼んで良いのかわからず、知っている方がいましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 007MUKADE
回答No.1

屋根に関する 一番信頼が於ける 業者集団を紹介します。 参考 URL で メンバー紹介より お住まいの地区で お近くのメンバーを探して 相談して下さい。

参考URL:
http://www.yane.or.jp/
2010ken
質問者

お礼

回答を有難うございます。 スマートフォンだと見ることが出来なかったのですが、パソコンで見たら大丈夫でした。 よく調べないで補足を書いたことをお詫びします。 参考URLは、詳しく書かれていたのでとても参考になりました。

2010ken
質問者

補足

参考URLを見ることが出来ません。 宜しくお願いいたします。