• ベストアンサー

吹き出しの中に関数を入れることはできないですか?

吹き出しを挿入し、その中に関数を入れたいのですが、 こういう事って不可能なのでしょうか? これに代用できる方法はありますか? (セルの値を参照するなど)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

図形を 1 回クリックして選択状態にし、そのまま数式バーに「=a1」と記入。さらに、A1 セルに「=today()」と記入。なお図形上の日付の表示書式は、セルでのものと同じになります。

bwayqtttfi
質問者

お礼

ありがとうございました。