• 締切済み

宜しくお願いします。

宜しくお願いします。 EXCELの関数で【LOOKUP】関数類がありますが、この関数を使用し参照結果(値)を得る事は出来るのですが、この参照結果を【値】ではなく【計算式】にして、参照して来たセルに対し、その参照した計算式を利用する事は出来ないでしょうか。 方法がありましたら教えてください。

みんなの回答

• nnkenichi
回答No.1

回答になっていないかも知れませんが… 計算式が少ないのでしたら 検索値を元にIF関数で再計算の振り分けをする。 とか… 別シートですべての計算を行い、それをLOOKUPで検索かけるとか… どうですかね?