• ベストアンサー

オススメのBD レコーダー教えて下さい

できればテレビがパナソニックなので、パナソニック希望ですが、他のメーカーでもいいです。 今、二番組同時録画で500GB なので、同じ位か3番組同時録画などがいいのですが、6万前後以内でありますか?

noname#205631

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

それであればディーガがいいでしょう DMR-BZT750がオススメ 3番組同時録画できますし、HDDも2TBあります 外付けHDDも増設出来るので問題ないでしょう ディーガの3番組同時録画はBZTと「Z」が付きます シングルチューナーだとBRT、ダブルチューナーだとBWTになります 価格ドットコムでBZTが付くものを調べてお気に入りを探すのがいいでしょう DMR-BZT750なら6万3000円ほどです トリプルチューナーならこれが恐らく最安です

質問者

お礼

詳しく説明してくださってありがとうございました。 オススメの商品にさせていただきたいと思います。

その他の回答 (1)

• webcat
回答No.1

別にパナでも構わないが、RECOPLA利用を想定するなら、ソニーで決まり。   Android端末を高機能なBDのリモコンとして使える。(一般のBD附属リモコンとは大違い) またAndroid端末と連携して、他の部屋で寝っ転がってオンエアー番組を楽しんだり録画済みビデオ検索・視聴ならRECOPLAでしょう。 https://play.google.com/store/apps/details?id=com.sony.recopla.tablet&hl=ja   SONY BDZ-ET1000なら3番組同時録画出来て1TB容量で6万円以内。 http://kakaku.com/item/K0000418558/

質問者

お礼

詳しく説明してくださってありがとうございました。 申し訳ないのですが…本当にありがとうございました。