• ベストアンサー

女性用ジャンボサイズの服・下着の店知りませんか?

女性用で、ジャンボサイズの服・下着の店を探してます。 できれば3L以上が豊富な所がGoodなんです。 特にパジャマ・下着・トレーナーが欲しいです。 服デザインは問いません。今っぽいのも、巣鴨っぽいのもです。 (55歳の母に買うので、どちらかと言えば巣鴨っぽくていいです) ネットで探したのですが、なかなかヒットしません。 こう見えても、いろいろあって、結構深刻な悩みなんです。これが。 情報お待ちしています!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • MARURI
  • ベストアンサー率36% (56/153)
回答No.1

通信販売大手のセシールはいかがでしょうか・・・。 ネットでの注文もできます。 ネット上で商品を見ることもできますし、カタログを取り寄せてそれを見ながらネットでの注文、なんてこともできます。 サイズは、大きい物なら5Lまでありますよー。

参考URL:
http://www.cecile.co.jp/
aohige
質問者

お礼

お礼がおそくなりましてすみません。 早速カタログ請求して、そして届きました! ちょうどいい服見つけましたよ。 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

  • blue_blue
  • ベストアンサー率20% (5/24)
回答No.2

フェリシモなんかどうですか?大きいサイズの方専用のカタログがありますよ。私は、マタニティードレスを着るのが嫌で大きいサイズのを買う時に利用していました。今だったら、カタログを3冊まで無料でもらえます。

参考URL:
http://santa.felissimo.co.jp/cgi-bin/welcome.exe/home/html/jhome
aohige
質問者

お礼

お礼遅くなりましてすみません。 さっそくカタログ請求してみたいと思います。 ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 大きいサイズの女性服のお店

    彼女の服なのですがプレゼントや一緒に買いに行きたいので 東京近郊で大きいサイズの女性服のお店教えてください。 サイズを詳しくは教えてくれないのですが5Lとチラッと聞いたことが あるのでそのくらいのサイズの洋服があるお店を探してます。 自分で買うときはニッセンとかの通販らしいのでたまには実際にお店で 2人で選んで買いたいと思っています。 30台前半の女性なのでその年代の女性の出かけるときに普通に着る服や 下着等探しています。 このような条件であまり値段が高くなく合うお店をご存知の方教えて下さい。

  • 女性用大きいサイズの服(大阪)

    女性用大きいサイズの服(大阪) 母の誕生日が近いので、欲しがっているらしい服を送ろうと思っています。 母はLLサイズなんですが、仕事帰りに寄ったお店では最大Lサイズまでしか無く、 また、大阪に来たばかりでどこに行けば良いのか見当がつきません…。 ・サイズ:LL~ ・場所:大阪駅周辺or難波駅周辺 母は50代後半ですが、あまりおばさんぽくないかわいらしい感じのものか、 仕事で着れるようなシンプルなTシャツを考えています。 以上の条件を満たす、お店を知っていましたら教えてください。 どうぞよろしくお願いします!

  • 男性向け大きめな服を取り扱っている店

    男性向け大きめな服を取り扱っている店 ファッションに興味が出てきたのですが、サイズに合う服がほとんどありません。 通販でも大抵がM、よくてLサイズが売っている程度でした。 稀に大きめも取り扱うサイトもありましたが、全体的にぼたーっとしたデザインだったり、あまりオシャレでなかったりとなかなか見つかりません。 私は男性18歳身長185cm股下96cm体系普通なのですが、オシャレで大きめの服を取り扱う店またはサイトはありませんでしょうか?まだ未成年で自分でも若い年齢だと思うのでオシャレしたいという気持ちが強いです。 2Lだと着られないことはないんですが肩がかなりきつく、身動きしたら破けてしまいそうなほど張ってしまうので3Lぐらいじゃないと厳しいです。 好みのデザインはウエストのシルエットがすっきりした大人っぽい服です。綺麗目(?)というんでしょうか。 追記 海外のブランド?がいいというお話を聞きました。よろしければサイズ3L以上、綺麗目のデザインの服を購入できる海外ブランドを取り扱っているサイトやお店なども同時に教えていただければありがたいです。

  • 大きいサイズの服

    はじめまして。私は中3女なんですが私は太っていて(メンズのLサイズがちょうどいいぐらい)、今度海外へ旅行するのに着れる服がなくて困っています。過去の質問を見ても値段が高かったり、あんまり好きなデザインの服の店がありません。なので、できれば都内でおてごろ価格(5000円以内ぐらい)で同年代ぐらいの子がきてるようなファッションの店をおしえて下さい。

  • 神戸、三宮以西で男の子服売っているオススメのお店。

    神戸市内、三宮から西で男の子服を売っているオススメのお店を教えて下さい。 100センチで、できれば「きかんしゃトーマス」の柄物。トレーナーでも下着でもパジャマでも…。 80センチで、1歳でたっち&ハイハイの男の子が着るおしゃれな服。 兄弟なので、おそろいにできればトーマスにはこだわりません。 このような服を探しています。 今は実際にお店に見に行けないので、具体的な情報があればなおありがたいです。よろしくお願いしますm(_ _)m

  • サイズの大きい服。

    私は太っています。 でもやっぱおしゃれはしたいです。 なので、サイズの大きい(3L、4L)おしゃれなお店しりませんか? 『しまむら』や『通販のニッセン』などではない、ショップみたいな感じの所で。。。 ちなみに、アジアンの馬場園ちゃんみたいな服が着たいです。

  • 下着のサイズはぴったりじゃないと駄目?

    下着(ショーツ)のサイズについて質問です。 ヒップが84センチなのでMサイズの下着がちょうど良いサイズなのですが、ゆったり目のショーツが好きなのでLサイズを着用していたのですが、サイズがぴったりじゃないと余裕のある所に脂肪もついてしまうと聞きました。 本当でしょうか? 84センチのヒップでLサイズのショーツはやはりサイズが合っていないでしょうか?

  • 大きいサイズの服

    私は、身長も体重も結構あってちょうど3Lくらいの服を着てるんですが通販とかで大きいサイズの服を買うと大きすぎたり、きつかったりで失敗したことがあるので実際にお店で着てみて決めたいのですが 東京あたりで大きいサイズの店があったら教えて下さい!!

  • 小さいサイズの服と靴

    私の身長は141で、足のサイズは21.5でミュールなどは21.0です。 年は26歳です。 福岡県に住んでいるのですが、なかなか小さいサイズの服や靴が売っているお店がありません。 通販や子供服も買って身につけたことがありますが、やはり大人服として作られていないのでお尻の大きさが違かったり、腰のサイズ(ユニクロはボタンがありますが、痛い)、デザインが子供っぽいです。 それにスーツやワンピースがまずありません。ブーツカットのズボンも切ったら意味がありません。下着もないのですが、それは取り合えずオーダーメイドで作っています。 福岡県内(できれば福岡市内か筑豊地区)で小さい服や靴が売っているお店を知っていたら教えてください。

  • Lサイズ、LLサイズの服を売っているお店は。。

    もともと身長も170センチ近くあり大柄なのですが 出産後、なかなか体型が戻らず今ではLサイズ、LLサイズの服しか着れません(恥) どなたか都内、川崎、横浜あたりでLサイズ、LLサイズの服が豊富にあるお店をご存知ないでしょうか? 大型店、チェーン店でも構いません。 出来れば流行も少し取り入れて、お値段もお手ごろな お店がいいのですが。。 最近田舎からこちらに引っ越して来たばかりですので お店を知らなくて困っております。 どうか皆様よろしくお願い致します。

専門家に質問してみよう