-PR-
解決済み

女性用ジャンボサイズの服・下着の店知りませんか?

  • 困ってます
  • 質問No.82394
  • 閲覧数169
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 82% (38/46)

女性用で、ジャンボサイズの服・下着の店を探してます。
できれば3L以上が豊富な所がGoodなんです。
特にパジャマ・下着・トレーナーが欲しいです。
服デザインは問いません。今っぽいのも、巣鴨っぽいのもです。
(55歳の母に買うので、どちらかと言えば巣鴨っぽくていいです)

ネットで探したのですが、なかなかヒットしません。
こう見えても、いろいろあって、結構深刻な悩みなんです。これが。
情報お待ちしています!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 36% (56/153)

通信販売大手のセシールはいかがでしょうか・・・。
ネットでの注文もできます。
ネット上で商品を見ることもできますし、カタログを取り寄せてそれを見ながらネットでの注文、なんてこともできます。
サイズは、大きい物なら5Lまでありますよー。
お礼コメント
aohige

お礼率 82% (38/46)

お礼がおそくなりましてすみません。
早速カタログ請求して、そして届きました!
ちょうどいい服見つけましたよ。
ありがとうございました!
投稿日時 - 2001-06-23 22:38:33
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 20% (5/24)

フェリシモなんかどうですか?大きいサイズの方専用のカタログがありますよ。私は、マタニティードレスを着るのが嫌で大きいサイズのを買う時に利用していました。今だったら、カタログを3冊まで無料でもらえます。
お礼コメント
aohige

お礼率 82% (38/46)

お礼遅くなりましてすみません。
さっそくカタログ請求してみたいと思います。
ありがとうございました!
投稿日時 - 2001-06-23 22:41:09