• ベストアンサー

神戸、三宮以西で男の子服売っているオススメのお店。

神戸市内、三宮から西で男の子服を売っているオススメのお店を教えて下さい。 100センチで、できれば「きかんしゃトーマス」の柄物。トレーナーでも下着でもパジャマでも…。 80センチで、1歳でたっち&ハイハイの男の子が着るおしゃれな服。 兄弟なので、おそろいにできればトーマスにはこだわりません。 このような服を探しています。 今は実際にお店に見に行けないので、具体的な情報があればなおありがたいです。よろしくお願いしますm(_ _)m

• rely
  • お礼率93% (116/124)
  • 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#9400
noname#9400
回答No.1

きかんしゃトーマスはダイエーなどの子供(ベビー)服売り場で置いてあるような気がしますが… おしゃれな服では 神戸ハーバーランド内モザイクに、『LITTLE PARK STUDIO ASHIYA』 http://www.kobe-mosaic.co.jp/fra_shop.htm という主に神戸芦屋メインで売っている子供服のブランドがあります(^^) ファミリアにちょっと似ているカンジですが、おしゃれですよ(^^) 友達の子供がちょうど80~100センチ位の男の子なので、今年はクリスマスプレゼント兼誕生日プレゼントにしようと思ってます♪

参考URL:
http://www.kobe-mosaic.co.jp/fra_shop.htm
rely
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 トーマスは今まで意識して見ていませんでしたが、意外と身近に売っているのですね(^o^) 参考URL拝見しました。商品も見ることができて参考になりました(^_^)

その他の回答 (2)

• rkru
回答No.3

かなり西になりますが、垂水のマリンピアはいかがでしょう?中でも私は「オシュコシュ」「DOG DEPT」のアウトレットが好きです。うちは男一人、女二人の兄妹ですが、おそろい買えますよ!スーパーより高いかもしれませんが、モノがいいので、下の子に下げて驚くほど長くきれいに着ています。

参考URL:
http://www.portobazar.com/
rely
質問者

お礼

回答ありがとうございました(^o^) 垂水のマリンピアは思い切り行動圏内ですっ(^_^)v 遠くに嫁に来たもので、子供できてからは1回しか行っていませんが…(;_;) 参考URLつけて頂き、前もってお店をチェックできるのはありがたいです。 うちの子も「オシュコシュ」「DOG DEPT」は結構お下がりで頂いてきてますけど、かわいいし丈夫で良いですよね。参考になりました。

• my-mi
回答No.2

こんにちは。 「きかんしゃトーマス」などのキャラクターものなら、お近くのスーパーなどの方がありますよ。 あと神戸阪急に「赤ちゃんホンポ」があります。 少しお安く買えます。

rely
質問者

お礼

回答ありがとうございました(^o^) トーマスは近所のスーパーでも見てみようと思います。