• ベストアンサー

神戸、三宮以西で男の子服売っているオススメのお店。

神戸市内、三宮から西で男の子服を売っているオススメのお店を教えて下さい。 100センチで、できれば「きかんしゃトーマス」の柄物。トレーナーでも下着でもパジャマでも…。 80センチで、1歳でたっち&ハイハイの男の子が着るおしゃれな服。 兄弟なので、おそろいにできればトーマスにはこだわりません。 このような服を探しています。 今は実際にお店に見に行けないので、具体的な情報があればなおありがたいです。よろしくお願いしますm(_ _)m

  • rely
  • お礼率93% (116/124)
  • 妊娠
  • 回答数3
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#9400
noname#9400
回答No.1

きかんしゃトーマスはダイエーなどの子供(ベビー)服売り場で置いてあるような気がしますが… おしゃれな服では 神戸ハーバーランド内モザイクに、『LITTLE PARK STUDIO ASHIYA』 http://www.kobe-mosaic.co.jp/fra_shop.htm という主に神戸芦屋メインで売っている子供服のブランドがあります(^^) ファミリアにちょっと似ているカンジですが、おしゃれですよ(^^) 友達の子供がちょうど80~100センチ位の男の子なので、今年はクリスマスプレゼント兼誕生日プレゼントにしようと思ってます♪

参考URL:
http://www.kobe-mosaic.co.jp/fra_shop.htm
rely
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 トーマスは今まで意識して見ていませんでしたが、意外と身近に売っているのですね(^o^) 参考URL拝見しました。商品も見ることができて参考になりました(^_^)

その他の回答 (2)

  • rkru
  • ベストアンサー率16% (5/31)
回答No.3

かなり西になりますが、垂水のマリンピアはいかがでしょう?中でも私は「オシュコシュ」「DOG DEPT」のアウトレットが好きです。うちは男一人、女二人の兄妹ですが、おそろい買えますよ!スーパーより高いかもしれませんが、モノがいいので、下の子に下げて驚くほど長くきれいに着ています。

参考URL:
http://www.portobazar.com/
rely
質問者

お礼

回答ありがとうございました(^o^) 垂水のマリンピアは思い切り行動圏内ですっ(^_^)v 遠くに嫁に来たもので、子供できてからは1回しか行っていませんが…(;_;) 参考URLつけて頂き、前もってお店をチェックできるのはありがたいです。 うちの子も「オシュコシュ」「DOG DEPT」は結構お下がりで頂いてきてますけど、かわいいし丈夫で良いですよね。参考になりました。

  • my-mi
  • ベストアンサー率20% (158/786)
回答No.2

こんにちは。 「きかんしゃトーマス」などのキャラクターものなら、お近くのスーパーなどの方がありますよ。 あと神戸阪急に「赤ちゃんホンポ」があります。 少しお安く買えます。

rely
質問者

お礼

回答ありがとうございました(^o^) トーマスは近所のスーパーでも見てみようと思います。

関連するQ&A

  • 神戸・三宮あたりで…

    20代女性です。 最近、下着のサイズが合ってないとわかったので、しっかり測ってもらって購入してみようと思っています。 今まで買っていたところではしっかりとしたサイズを測ってもらえなかったので、違うところに行ってみようと考えています。 でも、いざ行こうと思っても、あまりよく店を知らなくて…。測ってもらうとなるとなるべく信用出来そうなところがいいかと思ったので相談します。 神戸、三宮付近でおすすめの店はありませんか? ・お手頃価格の下着が売っている ・大きいサイズまで豊富にそろっている ・(これは人によって違うと思いますが)店員さんがいい ところがあればいいなと思っています。 よろしくお願いします><

  • 神戸元町・三宮付近で手頃なお店

    神戸の元町・三宮付近で学生でも買えるくらいの値段の服や靴、アクセサリー、雑貨のお店はありますか?? 見てるだけでも十分楽しいのですが値段が高くて手が出ないものがほとんどです。 トアウエストや栄町にあるような雰囲気のお店で、女の子っぽい服や靴、アクセサリーなんかがあって、ものの品質が良くて値段も手頃なんてお店はないでしょうか… 教えてください!

  • 神戸(三宮周辺)でパンクまたはゴシックな店。

    今度、神戸の三宮に買い物に行く事になったのですが、 パンク(またはゴシック)な服や雑貨を売っている店があれば教えてください。 よろしくお願い致します。

  • 女性用ジャンボサイズの服・下着の店知りませんか?

    女性用で、ジャンボサイズの服・下着の店を探してます。 できれば3L以上が豊富な所がGoodなんです。 特にパジャマ・下着・トレーナーが欲しいです。 服デザインは問いません。今っぽいのも、巣鴨っぽいのもです。 (55歳の母に買うので、どちらかと言えば巣鴨っぽくていいです) ネットで探したのですが、なかなかヒットしません。 こう見えても、いろいろあって、結構深刻な悩みなんです。これが。 情報お待ちしています!

  • 4L以上のメンズ服がある店は(兵庫県神戸市西区で)

    兵庫県神戸市西区で、4L以上のメンズ服が置いてあるお店をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただけませんでしょうか? 出来るだけ地味目の服・安めの服がいいです。 安い、というかあんまり高くなかったら大丈夫です。 三木や神戸市北区も何とか行けるかもしれません。 もしご存知でしたら、教えていただけるとありがたいです。

  • 加古川、明石、神戸西、三木市でのお店

    マタニティウエアを買うのにお店を探しています。 家の場所は明石西インター近くで 車で30分程度の距離でのお店を探しています。 (高速を使わずに) どこになんていうお店が入っている、 ココは下着が多い、ココは服の種類が豊富、等 教えて下さい。 西松屋、ジャスコのマタニティコーナーは行きましたが、 下着は試着できないのが当たり前ですか?? 下着は安めでいいと思っています。 服は産まれてからも使えるような オシャレ、おっぱいあげやすい機能付きがいいかな、と 思っています。 服のサイズは妊娠前はXSくらいとかなり細いです。(155cm39Kg) 宜しくお願いします。

  • 義母に子供の服を買うお店を伝えるべきか(ここの服がいいと)

    年に何回か子供服を義母にもらうのですが、どうしても趣味があわなくほとんど着せてません。上が男の子で、着せてないのでもらわなくなってきたのですが、女の子が生まれてカワイイのがつい買いたくなるようでまたもらうようになりました(たぶん気を使ってか、枚数は少ないですが) 着せたのは、無難なベージュや紺のズボンやパジャマくらいで、大きくなって着れなくなったら友達にもあげにくいのでリサイクルショップに新品のまま持っていってます。 義母に関しては、物をもらうことと田舎の親戚付き合い以外は何も嫌ではなく仲良くしているので、悪いなぁとは思っていますが、着せれそうな服だったら喜んで着せれるのにとも思います。 問題の服ですが、お金に困っているわけではありませんが、こんな安いお店で特価だわ!とみつけて買うのが好きみたいで激安ショップで、100円~500円のをいつもくれて、そこまで安いとズボンは腰からお尻の長さが短くてウエストが変にきつくて子供も嫌がり、ワンシーズンいかないうちに着れません。 女の子のは、たぶん好みだと思うのですがいつもカントリー風のフリフリのワンピースのような服で背中があいていて、紐でくくるのですが、生地硬いデニムで重ね着も暑くて、下にあうズボンもなくワンピースとしては短く、どうして着ればいいのかわかりません(イメージは赤毛のアンが着てそうな)札には【エプロン】て書いてました^^;これはスリーパーではというのもなぜかあり、そういうのが好きみたいです。 「かわいいでしょー」と嬉しそうにくれるのでその場で言いにくくて何年も経ってしまいました・・・。 ここは、買いたいのだったら、思いきってもらった服は背中もあいててあわせるものがないと、これはエプロンで。。と伝えて、いつもどんなのかわからないから~と言うのでこの店と決めたら嫌でしょうか? (前に一緒に出たときは、ここの店によく来ますと言ったのですがスルーでしたが) ブランド物でなくてもいいですが、ユニクロか無印良品だったらお買い得もありますし、どれを買っても着せれそうな気がします。 周りの友達もそんなことで、うちはメゾピアノが好きなのにベベで好みが違うとか、西〇屋で色の好みがとか聞きますが、うちは新生児の時もタートルネックの全身毛糸のつなぎとかで着せれるかの問題です・・・。

  • 神戸の三宮駅、灘駅、六甲道駅周辺で、赤ちゃんグッズが買える場所。また、

    神戸の三宮駅、灘駅、六甲道駅周辺で、赤ちゃんグッズが買える場所。また、婦人服が買える場所を教えてください。住んでいる場所は灘駅です。 車を運転できず、駅から徒歩圏内がいいです。1歳の子供がいて、すごい騒ぐので遠出が出来ません。 赤ちゃんグッズでは、赤ちゃん本舗や西松屋、婦人服では、ユニクロのようなお店がありましたら教えてください。なるべく安く買えるお店がいいのですが。 引っ越したばかりで、まったく土地感がなく、困っています。 宜しく、ご回答お願いします。

  • 2年位前にあった神戸のお店をご存知の方がおられたら、教えてください。

    2年前くらいに行った事のある 老舗と言う感じの神戸牛のステーキを食べさせる小さなレストランですが先日行くと なくなっていましたので、移転などかもしれませんが店名がわからないので行方を捜せません。 どなたか ご存知の方がおられたらお願いします。 当時の情報ですが。 神戸、三宮駅山側北野坂より少し西にあったお店(神戸市中央区北長狭通1丁目20~22の住所辺りで)神戸牛のステーキを中心としたお店。 細い路地のような処にあり、重厚な古いドアを開けると 暖かい色のライトで中は鉄板を挟んでシェフが焼いてくれます。カウンター席が中心のお店。車海老を焼いていただく事も可能。 スタッフは 男性ばかりでした。 お客様の年齢層も比較的高く 接待、会食などの需要も高いようです。 ランチはなさっていなかったと思います。 お値段は 簡単なコースで6000円以上はしたと思います。 ガイドブックなどには殆ど掲載がなかったお店です。 上記のような記憶しかなくて、申し訳ないのですが どなたかお分かりの方がおられたらよろしくお願いします。 

  • 兵庫県神戸市西区近辺の内装リペアのお店

    私の不注意で、車のダッシュボードに切り傷(1センチ弱)と色はげを作ってしまいました。 修理したいと思うのですが、ネットで調べてもなかなかありません。あっても値段が高くて 私のこづかいでは、無理です。安くていいお店がありましたら教えてください。 神戸市西区近辺 三田市、三木市あたりのお店をさがしています。 予算は1万5千円くらいまでです。1万円までであれば大変うれしいのですが、 どうぞよろしくお願い致します。

専門家に質問してみよう