• ベストアンサー

神戸(三宮周辺)でパンクまたはゴシックな店。

今度、神戸の三宮に買い物に行く事になったのですが、 パンク(またはゴシック)な服や雑貨を売っている店があれば教えてください。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • FlyingAce
回答No.1

高架下(阪急電鉄三宮駅西口~JR元町・・・JR神戸駅)には そういうお店が何軒かありますよ。 http://kanko.tabimado.net/resource/SHHG010033/

devil-666
質問者

お礼

ありがとうございました。