• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

大花火の設定

大花火の設定5.6の判別方法があると聞いたのですが、知っている方教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

最近までスロットで生活していたのですが、設定5.6の判別はありません。 大花火や最近の大量獲得機の多くは、設定が違っても、減算値が同じなので判別が不可能なのです。大花火に限らず、最近の機種は設定が6でも出始めが遅くてきずかずにやめてしまう事が多いのが事実でしょう。難しいものです。 しかし、もし、そんな判別があったのなら、月に3.400万はかたいでしょうね。

その他の回答 (1)

• 回答No.1
  • ymda

5,6の判別方法はわかりません・・・ 12、34、56の判別方法は、BIG中の ボーナスインのタイミングで調べるのですが・・・