-PR-
解決済み

大花火の設定

  • 暇なときにでも
  • 質問No.8239
  • 閲覧数346
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 30% (30/98)

大花火の設定5.6の判別方法があると聞いたのですが、知っている方教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル3

ベストアンサー率 100% (1/1)

最近までスロットで生活していたのですが、設定5.6の判別はありません。
大花火や最近の大量獲得機の多くは、設定が違っても、減算値が同じなので判別が不可能なのです。大花火に限らず、最近の機種は設定が6でも出始めが遅くてきずかずにやめてしまう事が多いのが事実でしょう。難しいものです。
しかし、もし、そんな判別があったのなら、月に3.400万はかたいでしょうね。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

アドバイザー 詳しい分野:いろいろ

レベル14

ベストアンサー率 37% (668/1777)

5,6の判別方法はわかりません・・・

12、34、56の判別方法は、BIG中の
ボーナスインのタイミングで調べるのですが・・・