• ベストアンサー

何か強く言われると泣きそうになります

3miican2の回答

• ベストアンサー
  • 3miican2
回答No.4

私も良く泣きそうになりますよ。笑 そんなにたいしたこじゃないのに、目が潤んできたり、、、笑 何言われても全然泣かない人もいますし、質問者様のように、泣いてしまう人もたくさんいます。弱虫なんかじゃないです。だから、そんなに気にしなくても大丈夫ですよ(^^)

noname#188273
質問者

お礼

ほんとですか? 安心しました。私だけじゃないんですね。。 ありがとう