• ベストアンサー

言うべき事を言いそびれてしまいました…

kotsuauzodehiの回答

回答No.1

言いにくい理由がどんなものであろうと、また、その結果がどうなるかに関係なく、事実を伝えるのが誠実な人間だと私は思います。 結婚を考えているような相手に対するときは、特に誠実でありたいと、私は思います。

noname#6344
質問者

お礼

事実を伝える事は決めていてその上での質問のつもりだったのですが、わかりにくくてすいませんでした。 私も結婚だけに限らず、たとえバカにされたり見下されたり嫌がらせを受けても、他人や知人友達の区別なく、誠意というものを基本に生きています。 ありがとうございました。