• 締切済み

Firefoxの プロファイルフォルダは何処に?

私は、何としてもFirefoxを最新版にアップデートしたいんです!どうぞ宜しくお願い致します。 OS:Windows7 HomePremium SP1

みんなの回答

noname#187562
noname#187562
回答No.2

アップデートするとプロファイルは自動的に引き継がれないのでしょうか? いままでは自動的に引き継がれました。 windows7 コンピュータ>ローカルディスク>ユーザー>任意のユーザ名>Appdata>roaming>mozilla>firefox>******.default> の中にいろんなファイルがあります。 プロファイルの管理 http://support.mozilla.org/ja/kb/profile-manager-create-and-remove-firefox-profiles 私がやった当時は簡単にコピペできました。

latin0220
質問者

補足

どーしてもFirefoxを最新版にアップデート出来ませんでした!残念です!v18.0.2で我慢するしか手が有りません!

回答No.1

プロファイルの位置と最新版は関係がありませんが.... プロファイルの場所はここ http://support.mozilla.org/ja/kb/profiles-where-firefox-stores-user-data 最新版はヘルプのFirefoxについてを見れば判る、普通は自動的に最新になってます。