• 締切済み

声の高い男性、またはその知り合いの方!

私の好きな人は男性にしては声がやや高めなのですが、 実は私自身も昔から「媚びてる!」と言いがかりをつけられるほど声が高いです。 声の高い男性は、 同じように声が高い女性を好きになることはありえないですか? それとも、他の条件が気に入れば好きになることはありますか? (ショートカットが好きと言っていたのでショートにしましたし、 今、頑張って料理の勉強をしています。) とても悩んでいます。 実例を挙げていただけるとありがたいです。 宜しくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

>声の高い男性は、同じように声が高い女性を好きになることはありえないですか? どの程度かわからないけど好みの問題ですよ。少なくとも自分は声が好き嫌いの指標にならないです。気にしなでいいと思いますよ。 男性が女性を好きになるのは容姿(顔、体系、バスト、おしり、7足など)、性格(家庭的、やさしい他)、体の相性(セックスのSMの一致など)が好みにあうかどうかです。 重要なのは、男性にとっては絶対外せない項目があります。それを押さえるのが決め手です。(例えば:私の場合は年下でMで目が自然な感じ(整形じゃなくて)で2重、料理ができる人、体系が普通くらいで胸が大きい人)。 がんばってみてください。

noname#183505
質問者

お礼

有難うございます! 頑張ります!