• 締切済み

声の高い男性、またはその知り合いの方!

私の好きな人は男性にしては声がやや高めなのですが、 実は私自身も昔から「媚びてる!」と言いがかりをつけられるほど声が高いです。 声の高い男性は、 同じように声が高い女性を好きになることはありえないですか? それとも、他の条件が気に入れば好きになることはありますか? (ショートカットが好きと言っていたのでショートにしましたし、 今、頑張って料理の勉強をしています。) とても悩んでいます。 実例を挙げていただけるとありがたいです。 宜しくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

>声の高い男性は、同じように声が高い女性を好きになることはありえないですか? どの程度かわからないけど好みの問題ですよ。少なくとも自分は声が好き嫌いの指標にならないです。気にしなでいいと思いますよ。 男性が女性を好きになるのは容姿(顔、体系、バスト、おしり、7足など)、性格(家庭的、やさしい他)、体の相性(セックスのSMの一致など)が好みにあうかどうかです。 重要なのは、男性にとっては絶対外せない項目があります。それを押さえるのが決め手です。(例えば:私の場合は年下でMで目が自然な感じ(整形じゃなくて)で2重、料理ができる人、体系が普通くらいで胸が大きい人)。 がんばってみてください。

noname#183505
質問者

お礼

有難うございます! 頑張ります!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性からうまく声をかけてもらえません・・・

    つまらない悩みですが、聞いてください。 悩みというのは、男性とお付き合いまで発展するような出会いができないことです。たしかに近場に肉食系の男性は少なめなのですが、周りの女の子たちはふつうにお付き合いができているので、特別出会いの少ない環境ではないと思います。私自身も、男性の知り合いはそれなりにいるし、いいなと思える男性は少なめではありますが、全然いないということもありません。 たぶん、自分から積極的に誘っていかないのがよくないのかも、というのは何となくわかっているのですが、女性から押していくのははしたないかなと思ったり、こんな私から誘われて迷惑しないかなと思ったり、あまりうまくできていません。その代り、自分では、声をかけてもらいやすいように、男性の話をしっかり聞いたり、いつも笑顔でいるように心がけたり、身なりを整えたり、周りを気遣える女性でいようと努力はしています。でも、やっぱりだめみたいです・・・ ほんとに自分自身が積極的じゃないのがいけないのはわかっているのですが、周りの女の子はそこまでがつがつしていなくてもお付き合いできているようにみえてしまいます。もしかしたら、かげではがつがつなのかもしれませんが。 たぶん、私自身はおとなしめにみられやすいです。それから、男性女性ともに、お嬢様っぽいと勘違いされやすいです。いつもいい物持ってるとか、こんな店来ないでしょとかいわれてしまいます。婚約者がいそうといわれたこともあります。おそらく、声もかけたくないほどいけてない女性ってことはないけど、わざわざ声をかけるのも気が引けるし、そこまであえて押すほどではないようなポジションなのかも、と思います。 こんな私ですが、並程度にはお付き合いしたいです・・・いったいどうすればいいのでしょうか?

  • 男性の声

    自分の話になってしまうのですが・・・ 何人か女性から「声が良い」とか「落ち着く」と言って頂きました。 「もっと低い声で話してみて」と言われたこともあったのですが、 これはいい声だったからかなと思ってしまいました。 大学の女性の先生からは 「スピーチコンテストに出てみたら?あなたのいい声が会場に響くよ」 とも言われました。恥ずかしくて出場しませんでしたけど。 バイトでマイクを使ってアナウンスをしたときには、 お客さんから「聞きやすくていい声」とも言われました。 しかし、自分の声を録音したものを聞いた時には こんな声なのかと残念に思ったこともあります。 妹がいるのですが、妹に「いい声なのかな?」 って聞いたところ、「低いからじゃない?」って言われました。 (自分では低いと思わないし、自分より低い声の人はいる気がします。) 女性の方から「声が良い」「落ち着く」とか言ってもらえてる ということは、自分の声はいい声なんでしょうか?? 人によって好みがあるので全員とは言えないと思いますが、 周りの何人か女性から言われてると言うことは、 他にもそう思ってくれてる人がいるのでしょうか? 実は好きな子がいて、自分の声を魅力に思ってくれないかななんて思ってます。 すみませんが、回答よろしくお願いします。

  • 男性の方へ 必要以上に大きな声で話す事ありますか?

    特に男性にお聞きします。 気になっている女性が居合わせる場所で、 他の女性が話しかけてきた場合、 その女性との会話を必要以上に大きな声でする事はありますか? もしも、する場合、どんな心境からですか? 気になっている女性に何か望むことなどあるのですか?

  • 男性の方へ 好きでも話しかけられないってありますか?

    特に社会人の男性にお聞きしたいです。 好きな女性、気になっている女性が近くにいても、 ご自身で近くに寄って行くことはできても、 声は掛けられないと言う事ってありますか? 相手が年上だったり、年下だったりも関係しますか?

  • 女性の低い声を好む男性は居ますか?

    ふと疑問に思ったのですが、「女性の低い声」が好き、という男性はいらっしゃいますか? 逆は結構多いと思います。声の高めな男性声優さんが好きという女性も多いですし。(もちろん嫌い・苦手な女性も居ますが) ですが女性の低い声が好きと言う男性は今まで会った事がありません。 ネットの情報を見ていても、男性に人気のある女性声優さんはほとんどが高い声だと思います。 他にも男性に人気のある女性歌手、女性アナウンサーなども低い声が評価の対象には入ってないかなあという印象です。 とは言え私が知らないだけで、女性の低い声が好きな男性も居るのかなあと思い質問させてもらいました。 「女性の低い声が好き」という方の回答お待ちしています。出来れば具体的なタレントさんや有名人の方の名前を挙げてくれると幸いです(声優とか歌手とかアナウンサーとか) 声の好みの疑問で女性の好みの話ではないので「声が低くても可愛ければOK」的な回答はご遠慮ください。

  • 男性は困っている女性に気にしないほうがいいよと何気なく声をかけ、それを

    男性は困っている女性に気にしないほうがいいよと何気なく声をかけ、それを本人に優しいですよねと言われたら照れるものなんでしょうか?

  • 声が可愛くない女性をどう思いますか?(男性の方)

    私は学生です。最近、男子とも仲良くなりたいな・・と変に意識しすぎな んですが特に、自分の「声」を気にしてしまいます。 私の声は特徴があって、舌足らずでこもっています。 これは家族から言われたことだし自分で録音して納得しています。 声は可愛らしい感じではなく低いともいえない普通の高さです。 最近その声の高さと喋り方は直していますが、 変な声の女性ってどう思いますか???アニメ声とは別で。 私、容姿は良いって言われますが(自信はないです) 声でがっがりしないかなと;;見た目と違って。 男性の方って性格もですが、声も気にしますか??? 回答お願いします。

  • 男性に声をかけてもらえるには・・・

    私は、30代の女性です。只今独身、彼が長い事いないので出会いを探しています。 因みに、結婚に関しては、40歳までに出来ればいいかな、と思っています。 時々、友人と出会いを求めてバーで飲みに行ったり、パーティーに参加しています。 でもいつも声をかけてもらえず、私も、素敵な人がいても積極的に行けるタイプではありません。女性から行くと、あまりにも焦っているというか、がっついと思われてしまいそうですし・・・(汗) 一緒にいる友人の方が、声をかけてもらえる方が多いです。一人は、とてもフェミニンな感じ、もう一人の友人は、背が高くアジアンビューティーな感じでしょうか。 インターネットでも写真を載せて相手を探したりしていますが、なかなか上手くいきません。 今まで、自分に興味を持ってくれた男性は、なぜか、離婚調停中、遊び人、結婚願望なし、精神的に不安定だったり、なにかしらある男性ばかりです。 言い方が悪いかもしれませんが、ごく普通の男性から声をかけられた事が殆どありません。 私が、変なオーラを出しているんでしょうか? 自分ではそんなつもりではありませんが・・・。よくキャリアウーマンぽく見える、自立している女性とは言われます。でも、バーやパーティー等では、友人と笑顔を絶やさず飲んでる感じです。 とくに、昔から男性にもてるタイプではないですし。。。男性に不自由しない女性が羨ましいです。 自分に自信がありません。 まとまりのない文章で申し訳ありませんが、どなたかアドバイス頂けないでしょうか?   中傷するコメントはやめてください。 よろしくお願いいたします。

  • 男性の方に質問です

    20代前半の女性です。 今はショートボブなのですが、髪を切ろうと思っているのですが、男性は基本的に女性の短い髪(ボーイッシュ)は敬遠しがちのような気がするのですが、芸能人で例えると、どのくらいまでのショートまたはショートボブなら許せますか? ご意見待ってます!!

  • 声が大きい女の人をどう思いますか??

    声が大きい女の人をどう思いますか?? 実は、私自身がそうなんです。 ふつうに話しているつもりでも大きいと言われてしまうし、 「内緒話できないよね」って言われたことも数知れず。実際できていないようです(泣) それで困ったことはとくにないのですが、 周りの友達なんかはどう思っているのかな。 それから、好きな人が最近できて、 声が大きいことが私の印象に悪い影響を与えていないのかな。 心配です。 もちろん、人の印象が声の大小だけで決まるものではないことは重々承知ですが! やはり気になるので、回答よろしくお願いします。 男性→声の大きい異性をどう思うか 女性→声の大きい友達をどう思うか

このQ&Aのポイント
  • 5月5日から5月10日まで生理があり、5月11日にゴムなしで一回だけ挿入しました。この場合、妊娠の可能性はあるのでしょうか?また、排卵日を早めることになる原因や男性が気をつけるべきことがあれば教えてください。
  • 生理直後で射精なし、一回だけゴムなしで行為を行った場合、妊娠確率は低いです。ただし、女性の排卵日は生理開始日から2週間後なので、5月19日が排卵予定日となります。精子の寿命は1週間ほどありますので、5月11日に行った行為による妊娠の可能性は排卵日が早まる場合を除いては低いです。
  • 妊娠の可能性は低いですが、排卵日を早める原因はストレスや生活環境の変化などが挙げられます。男性が気をつけるべきことは、健康的な生活を送ることや定期的な運動、バランスの良い食事などです。また、妊娠を望まない場合は適切な避妊方法を使用することが重要です。
回答を見る