• ベストアンサー

DVDからavi変換

DVDメディアから、キャプチャーしているのですが、 「mpge」でしかキャップチャーできません。 「avi」形式で変換したいのですが、 簡単に「avi」に変換出来る 優れた方法はないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sanpin-cha
回答No.1

TMPGEnc 3.0 XPress でできます。 フリーソフトではありませんが、体験版があるのでためされては?

参考URL:
http://www.pegasys-inc.com/ja/product/te3xp.html

その他の回答 (1)

• yo-ya
回答No.2

DVD2AVIではだめなのですか?