• ベストアンサー

非通知設定とブロックされていますの違い

iPhone5をつかっています。 最近非通知?で電話がかかってきています。 でもロック中の画面には非通知設定とは書かれておらずブロックされていますの文字が… 一応ブロックしている人はいるのですが着信履歴には非通知設定と書かれています。 この場合ブロックしてる人からの着信なのかただ非通知からの着信なのかわかる方いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mac1963
回答No.1

非通知をブロックしているんじゃないの?

その他の回答 (1)

• Bitoon
回答No.2

私も非通知だからブロックしているのではと思います。 非通知だと誰からの呼び出しか判りません。   最近流行りのネット通話、Skypeなどから 家の電話や携帯電話番号を呼び出ししても 非通知での呼び出しですので 受話器を取ってもらえません。