• 締切済み

KDrive、NDriveが終了。その後は…

tokyombaの回答

• tokyomba
回答No.1

私もNDrive難民の一人です。 私の場合は、Dropボックスも併用していたので、下記のような使い方に変更しました。 1 費用頻度の高いファイルはDropBoxに移動   (無料で8Gまで持っている) 2 費用頻度の低いファイルは、Yahoo Boxに移動   (プレミアム会員なので、追加費用なしで50G) この二つのサービスの併用でどうにか対応しています。 Yahoo Boxは、DropBoxと比較して、使いずらいのでこのような使い方をしています。 GoogleDriveもいいですが、確かに複数アカウントは面倒なので、やっていません。 参考になれば幸いです。

FromY
質問者

お礼

MEGAに移行しました。 用途に合わせてDropboxとGoogleDriveを使い分けています。