結婚式に使える靴はこれ!

このQ&Aのポイント
  • 結婚式や披露宴に参加する際の靴選びに悩んでいませんか?今回は、見た目も美しく履き心地も抜群なパンプスをご紹介します。
  • 足の形が悪くてなかなか合う靴が見つからない方にもおすすめです。ほかの人と被らず、自分らしさを演出できます。
  • 素材は牛革で、履きなれているので足が痛くなりにくいです。カジュアルすぎず、品のあるデザインなので結婚式でも違和感なく使用できます。
回答を見る
  • ベストアンサー

この靴で大丈夫でしょうか?

結婚式・披露宴に参列予定です(当方30代です) 足の形が悪いのか、あまりパンプスで合う物がありません(見つかりません)。 なので、当日は持っている靴を履こうと考えています。 http://www.a-brugge.com/shop/user_data/7200-72001.php こちらのお店のこのタイプのパンプスで、ピンクを持っています。 (ブラウンもあるのですが、さすがに地味かと思い 笑) これなら履きなれているので足が痛くなりにくいのですが、普段履いている物の為 カジュアルすぎるかな・・・と心配になってきました。 丁寧に履いているので、傷は目立ちません。 素材は牛革です。牛革は大丈夫でしょうか? (ワニ皮等はダメみたいですね) 式で履くにはカジュアルでしょうか?

noname#186384

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Cirq1646
回答No.1

きちんと磨いて、シューアクセサリーを付けたらどうでしょう? うろ覚えなんですけど、私は何かの時に急に必要になって困って、 いつものパンプスを磨いて、パールっぽいイヤリングを付けて いきました(笑) バッチリでしたよ(笑)

質問者

お礼

ありがとうございます! シューアクセサリーという手がありましたね!^^ 自分で手作りしようかな~ 参考になりました♪