• 締切済み

VB, Access のシステム

Access のデータベースを用いて VB でシステムを設計しています その後,exeファイルとアクセスファイルを3.5FDにコピーし exeを実行すると、下記のエラーが発生します Coundn't find installable ISAM どのように対応すれば良いのでしょうか?

• nao0
  • お礼率10% (50/483)

みんなの回答

回答No.2

「ググる」っていうのは http://www.google.co.jp/ なんかで検索しなさい、ってことだと思うんですけど、「Coundn't find installable ISAM」をそのまま入力して検索すると、「見つかりませんでした。」になってしまうようですね・・・。 VBに、「ディストリビューション・ウィザード」があると思うんですけど、それでインストールしてみてはどうでしょうか。

• todo36
回答No.1

エラーメッセージをググる。

nao0
質問者

補足

どういう事でしょうか? 詳細をご教示ください 宜しくお願いいたします