• 締切済み

教えて下さい!

今 子供が欲しくて出来るだけ一番 出来やすい日に彼と仲良しする様にしています。 それで今月の事なんですが彼と2回 中出しで仲良し したのですが1回目は危険日 真っ只中(今月10、11日)と2回目はその1週間後(18日)です。 今日(25日)から生理の予定なのですが昨日の夕方トイレに行くと茶色いおりもの?がショーツに付いていました。 しかしトイレットペーパーで吹いてもペーパーには付かずその夕方以降ショーツにおりもの的なのが付く事はありませんでした。 そして予定日の今日もまだ血は出てないと思いトイレに行くと排便時に鮮血ではなく赤黒いドロっとした血?が出ていました。 その後ショーツには付かずトイレに行ってペーパーで拭くと付くと言う様な感じです。 拭くと付くけどショーツには一切おりもの的なのは付いていません。 こんな事は初めてで妊娠の兆候 的な物は何もないので少し戸惑っています。 しかし妊娠希望なので少し期待したりもしています。 同じ様な事になった方で妊娠された方はおられますか? 文章力なくて本当に申し訳ありません。 良ければ教えて頂けると嬉しいです。

みんなの回答

回答No.1

妊娠希望という事なので、妊娠していたら良いですね。 しかし、現段階ではなんともいえないと思います。 おりものが変化する事は多くありますが、それも様々なので これぞ妊娠した証!!ともいえない状態だと思います。 今日が生理予定日ならあと1週間「出来てると良いな」と思いながら過ごして 生理予定1週間後から使える検査薬を試してみると良いかもしれませんね。