• 締切済み

教えて下さい!

今 子供が欲しくて出来るだけ一番 出来やすい日に彼と仲良しする様にしています。 それで今月の事なんですが彼と2回 中出しで仲良し したのですが1回目は危険日 真っ只中(今月10、11日)と2回目はその1週間後(18日)です。 今日(25日)から生理の予定なのですが昨日の夕方トイレに行くと茶色いおりもの?がショーツに付いていました。 しかしトイレットペーパーで吹いてもペーパーには付かずその夕方以降ショーツにおりもの的なのが付く事はありませんでした。 そして予定日の今日もまだ血は出てないと思いトイレに行くと排便時に鮮血ではなく赤黒いドロっとした血?が出ていました。 その後ショーツには付かずトイレに行ってペーパーで拭くと付くと言う様な感じです。 拭くと付くけどショーツには一切おりもの的なのは付いていません。 こんな事は初めてで妊娠の兆候 的な物は何もないので少し戸惑っています。 しかし妊娠希望なので少し期待したりもしています。 同じ様な事になった方で妊娠された方はおられますか? 文章力なくて本当に申し訳ありません。 良ければ教えて頂けると嬉しいです。

みんなの回答

回答No.1

妊娠希望という事なので、妊娠していたら良いですね。 しかし、現段階ではなんともいえないと思います。 おりものが変化する事は多くありますが、それも様々なので これぞ妊娠した証!!ともいえない状態だと思います。 今日が生理予定日ならあと1週間「出来てると良いな」と思いながら過ごして 生理予定1週間後から使える検査薬を試してみると良いかもしれませんね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 至急教えてください

    彼と挿入なしのHを何回かしました。手マン→フェラ→手マンのような順番です。 あと下着越しに股間と股間を当てることをしました。それだけで妊娠はしませんよね? なぜか生理が予定日をすぎているのにきません。今月の中旬におりものシートで足りるぐらいの血がでていたときがありましたがそれは生理ではないですよね?あと今日トイレでおしっこをしたあとに拭いたらトイレットペーパーに血がついていましたが夜になるとそれもなくなりました。これはなんなんでしょうか?妊娠してますか?

  • 排卵出血? それとも傷によるもの?

     今日フーナー検査をしてきました。  結果は問題無しだったのですが、夕方になり、トイレに行き、おりものが出てる感じがあったので、排尿前にペーパーで拭うと、おりものに茶色い血が混じったものがつきました。  今まで、こんなことが無かったし、排卵日っぽいので排卵出血なのか、それとも検査時に器具で傷がついたのか分からないので、とても不安です。  フーナー検査後に、おりものに血が混じった方は居ますか?  こう云う場合、妊娠の可能性は薄いですか?  教えてください。 お願いします。

  • 着床出血、不正出血?どちらなのでしょうか

    今月4日にトイレに行ったら、 ティッシュに茶色く血(おりもの?)のような ものがでていました。 それが2日間続き、3日目は鮮血らしき出血が1回、 そこからまた2日ほどトイレットペーパーに少量つく程度の出血が続きました。 自分は妊娠を望んでいません。 避妊はしていたのですが、先月最中にゴムがはずれていたので、もしかしたらと心配になりした。 排卵予定日は6月26日で、 生理予定日は今月10日です。 昨日チェックワンファストで検査した時は陰性でした。 環境の変化も多かったため、本当に生理だったという可能性もあるのですがよくわかりません。 陰性でも妊娠しているという事はあるのでしょうか。出血も原因がわからず困っています。

  • 妊娠?

    今月生理が来るとすれば予定日が7日だったのですが、 4日~微熱が始まり、11日から吐き気・ニオイに敏感になる・おりものが多くなるなどのつわりの症状が出始めました。 しかし、今日お昼頃からティッシュで拭いてもつかなかったのですが、おりものに混ざって薄い血のようなものが付いていました。夕方の今は生理の血とは言えないようなおりもののような茶色っぽいのがついています。 これは妊娠なのでしょうか?ただ生理が遅れているだけなのでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • 妊娠しているのでしょうか??どなたか教えてください!!

    こんばんわ。25歳の主婦です。 生理周期は30~40日とバラバラです。前回は6月23日から生理が始まりました。そして、今月の13日、15日、18日くらいに仲良ししました。14日くらいには乳首痛があり、おりものも2~3日多かったです。 現在、高温期11日目です。生理予定日は明日の予定です。昨日の夜に薄いピンク色のものがおりものシートについていました。もしかして!と思っていたのですが、今日の昼間トイレに行って(便秘のため)りきんだのですが、その後拭いたら、赤い水のようなさらさらした血が付いていました。あ~生理かぁ・・・と思っていたのですが、こんな事は今までなかったので、仕事から帰って、試しに妊娠検査薬(チェックワンファスト)を使ってみました。 するとうっすら陽性になりました。 このような場合妊娠しているのでしょうか??もし何か分かる方、同じような経験のある方、よろしければ回答ください。 明日の朝にでも病院に行こうかどうしようか迷っています。

  • 妊娠?

    始めての質問です。 生理周期が二十八日で 変動が約五日です。 今月の生理予定日が27日なのですか 21日にトイレにいった際、 茶色いおりものがペーパーに 付着してました。 生理かと思いナプキンをしていましたが、 それ以降つきません。 夜彼氏と仲良ししたところ、ティッシュにまた少しつきました。 次の日もナプキンをつけてましたが何もつかなくて また仲良ししても何もつきませんでした。 まだ生理予定日まで 3日あるのですが、心配で検査薬を使ったところ、 しばらくたってなんですが 本当に薄い線がでたきがします。 先日の薄茶色いおりものわ 着床出血なのでしょうか? 微熱もあり気持ち悪さと 下腹部に少し痛みがあります。 また、体がほてっていて汗をよくかきます。 妊娠してますか? ちなみに妊娠希望です

  • 人によっては不快になるような話です。

    突然ですが 私の平均生理周期は29日です。 今までに生理予定日より早く来たり 遅れたりはないです。 13日が排卵日でした。 そのとき 彼氏と仲良ししました。 仲良ししたとき 血が少しでました。 次の日起きてトイレに行くと茶色のおりものが下着についてました。(仲良ししたのが初めてではありません) そして 一週間後(今日) トイレに行って 拭いたときに おりものに血が混ざったようなのがついてました。 生理かな…と思い もう一度拭きました。 うっすらついている程度で 下着についてたり尿に血が混ざっているような感じではなかったです。 もう1度拭いたときには もうついてなくてそのまま仕事に戻りました。 心配だったので 休憩に入る前にトイレに行って 確認したとき また おりものに血が混ざってたのが着いたので 生理だと思い 購買に買いに行こうと思いました。 そして トイレに戻って拭いてみると止まっていました。 それから 3時間後に出血しました。 これこそ 生理だと思ったのですが ナプキンを持っていなかったので 1度トイレをでて 戻ったときにはもう 出血は止まっていました。 このようなことが初めてなので 同じ経験された方 なにか知っている方いらしましたら教えてください。

  • 排卵以外でも、伸びるおりものは出る??

    ただいま生理が遅れていて、妊娠??と悩んでいます。 私はだいたい35~38日くらいの周期で生理がきています。 前回の生理は12/26からでした。 基礎体温はつけていません・・・・・ 1/12か13(どちらか忘れてしまいました(>_<))に旦那さんと仲良ししました。 その時に避妊に失敗してしまいました。 その日に伸びるおりものが出ていたのはよく覚えています。 少し周期が不安定なので、あぁそろそろ排卵だなと思いました。 避妊に失敗したので、妊娠するかもなぁと。 アバウトなのですが、毎回この伸びるおりものが出てから3週間以内で生理がくるのを確認しています。 1/16だったと思いますが、トイレに行ったとき1度だけペーパーにピンクのおりものがつきました。 時期的にも、排卵出血なのかな?と思っていました。 1/17に避妊して仲良ししました。 この頃から、今までなかった片頭痛に襲われるようになって、よく吐き気を感じていました。 頭痛がない時でも胃がムカムカしていて・・・ 一人目を妊娠した時、生理予定日より早くつわりのような症状が出ていたので、やっぱり妊娠??と思っていました。 それ以降仲良ししていません。 1/30にも、トイレに行ったとき2回ほどペーパーにピンクのおりものがつきました。 この日は普通ならば生理予定日付近だと思います。 時期的に、着床出血なのかな?と思いました。 2/5に妊娠検査薬を使用したら、陰性でした。 妊娠の可能性のある性交から3週間後に検査薬を使うといいと書いてあったし、 30日のピンクのおりものを見ていたので、妊娠していれば確実に反応は出ると思ったのですが・・・ 今日現在、まだ生理が来ていません。 伸びるおりものが出た頃に排卵していなかったということでしょうか・・・・ お聞きしたいことは、 ・この場合、妊娠の可能性は低いと思っていいでしょうか? ・もう一度検査薬を使うとしたら、いつ頃がいいでしょうか? ・排卵以外で伸びるおりものは出るのですか? 以上3点です。 病院に検査に行けるとしたら最短で土曜日なのですが、金曜日の夜に呑みに行く予定が入っています。 立場的に欠席することも、簡単にお酒を断ることもできません。 妊娠がハッキリすれば「妊娠しているから」と言えるんですが、ハッキリしない以上、後で違ったと言うのも気まずいので言えません・・・ 年明けに転職したばかりで、ストレスで排卵が遅れたりする可能性はあるとは思います。 でも伸びるおりものをはっきり覚えているので、それが気になります。 転職したばかりなので、今回は妊娠していないといいなとは思っていますが・・・ 長くなってしまってすみません。 よろしくお願いします。

  • 着床出血?無排卵月経?

    閲覧ありがとうございます。 現在、既婚で妊娠経験無し、 妊娠希望です。 3日か4日頃、排卵期特有のびろーんとした おりものが出ました。 5日に仲良ししました。 11日から少量の血が出続けています。 11日にトイレットペーパーに 茶色のおりものがついたのですが 生理予定日も近かったため 生理始まるのかな?と思い、 おりものシートをつけ、 あまり気にも止めませんでした。 その翌日(12日)、おりものシートは かすれる程度の茶おりしかついていなかったため、 避妊せず、仲良ししました。 すると、仲良し後に量は相変わらず少量でしたが鮮血! 膣の中が傷付いたことによる出血にしろ、 生理の血にしろ、ナプキンをしました。 しかし血が今でも出続けているのです… 血と言っても本当に少量で、おりものシートで間に合うほどです。 それに赤ではなく茶色。匂いは通常の生理のような生臭さはありません。(仲良し後の少量鮮血は生臭さありました) 量は明らかに生理の量ではなく、 11日から今日まで少量。 おりものシートで間に合うし 色も茶色なので まるで生理の終わりかけのようです。 もしこれが着床出血なら 2~3日で終わるはずですよね? でももう1週間続いてます。 無排卵月経によるものなのでしょうか? ですが排卵日のようなおりものが出たので どうなんでしょうか(^_^;) 旦那は「着床出血からの、仲良しの血かもよ」 とは言っていますが… 考えれば考えるほどお腹張ってるような 足の付け根が痛いような、 私も妊娠希望なので、想像妊娠によるものなのでしょうか? 今まで妊娠も無排卵月経も未経験なので 皆さんのご意見や体験談たくさんお待ちしています! よろしくお願いします!

  • またおりものに血が・・・

    以前に、仲良しした後におりものに血が混ざってると質問して、血が少量でそんなに出血が続かなければ心配ないのでは?とご回答頂いたんですが、最近また出血があったんです。 今回は仲良ししてから5日ぐらいしてからだいたい毎日続いて今日で3日目になります。出血といってもおりものにうっすら混ざってるぐらいで、トイレをした後に拭いたら付いてるって感じで、一日に一回ぐらいなんです。 前回の生理は10月24日で、周期は35~42日ぐらいです。 仲良ししたのは、11月3・6・13日です。 出血があったのが、11月4・8・10・11・18・19・20日です。 妊娠すると出血しやすいとか聞きますが、妊娠の可能性はあるんでしょうか?それとも他の病気の疑いがあるんでしょうか? 一度病院に行ってみようかなとは思ってるんですが、なかなか決心がつかなくて・・・。 ご回答お願いします。ちなみに基礎体温はつけてません。

専門家に質問してみよう