• ベストアンサー

壁紙について

Windows7です ディスクトップの壁紙ですがディスクトップ全体ではなくて 中央に壁紙を貼りたいのですが XPの時はやっていたのですが 7では出来ません 判る方アドバイス願います

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#190400
noname#190400
回答No.1

出来ますよ。 デスクトップの何もない所から右クリックで、個人設定(R)が出ます。 それを、クリックしたら、背景の設定が出ます。 赤い矢印の所の▼をクリックして下さい。 中央に設定が有ると思います。 それをクリックしたら、出来ますよ。 試してみて下さい。

161102
質問者

お礼

回答感謝します アドバイスのようにしましたら出来ました ありがとうございました

その他の回答 (1)

noname#184160
noname#184160
回答No.2

同じwindows7であっても、画像度が縦680横860以下の仕様でしたら、画像をデスクトップの背景には設定が出来ない事になっています。 但し、画像度が縦768横1024以上の私用でれば、個人設定から加増を画面の中央に設定をすることが出来ます。 一様にデスプレイの画像度を確認をして下さい。

161102
質問者

お礼

回答ありがとうございます 出来ました 感謝です